« 暑い北海道に行ってきました   ぜるぶの丘 | トップページ | 神々が遊ぶ庭・・・旭岳 »

2011年7月14日 (木)

暑い北海道に行ってきました    四季彩の丘

ラベンダーが見ごろの「ぜるぶの丘」の次のガーデンは「四季彩の丘」bus

こちらにはこんなオブジェが・・・(o^-^o)

Dsc_9042

かわいい~~heart04

そして、花がもりだくさんですnote

Dsc_9045_2

Dsc_9047_2

Dsc_9050_2

見渡す限りの花々、癒されます

広大な敷地はカートに乗って周る事が出来ますscissors

充分に花を堪能したら、一泊目のホテル「旭岳万世閣ホテルベアモンテ」に向かいますbus

えっ??旭岳って・・・

そうですよ。有名な大雪山系に翌早朝・・・登っちゃいますψ(`∇´)ψ

Dsc_9070_2

ここからロープウエイ乗り場はすぐそこ

私的には、この旭岳が一番楽しみだったかもc(>ω<)ゞ

心配した天気はこの夕焼けで、きっと明日は大丈夫!の確信に変わりました

Dsc_9071_2

( ̄ー ̄)ニヤリ

« 暑い北海道に行ってきました   ぜるぶの丘 | トップページ | 神々が遊ぶ庭・・・旭岳 »

コメント

色鮮やかに咲いて、とってもきれい!!!今が一番いい時期ですね(*´∀`)ノ
オブジェのロールちゃん、かわいい~
夕焼けの色も綺麗!!
天気予報が当たらなくてよかったですね(≧∀≦)

投稿: こずえ | 2011年7月15日 (金) 06時50分

お花の絨毯ってこの事を言うんですよねheart01
綺麗ですね。
1度は見てみたい・・・ですねcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月15日 (金) 11時39分

こずえさんshine

雨傘を日傘にしてあちこち歩いてきました。
27℃~30℃という気温だったけれど、いつも35℃で生活してる私には、涼しい風が心地良かったですよ。
でも、アイドリングストップで休憩のたびにバスがエンジン切っちゃうから、暑さはここでの勝負でした(≧m≦)

投稿: きょん | 2011年7月15日 (金) 12時00分

里山のプーさんshine

花は時期を逃すと寂しい物がありますよね
今回は何処に行ってもキレイな花が見れてとっても良かったです(*^_^*)

ただ・・・暑かった~~(。>0<。)

投稿: きょん | 2011年7月15日 (金) 12時03分

なんだか日本じゃないみたい~~~!!
写真とってもきれいです☆
お花がきれいです(^-^)

オブジェさんは何だか愛嬌のお顔ですね☆
かわいい~~~~(^O^)/

投稿: ぱん | 2011年7月16日 (土) 00時42分

ぱんさんshine

名前がわからない花がたくさんあって、とても楽しかったですよ。

私的には海を渡ると海外?なので、日本じゃないみたい~~って言われると結構うれしいです(*^_^*)

投稿: きょん | 2011年7月16日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40809997

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い北海道に行ってきました    四季彩の丘:

« 暑い北海道に行ってきました   ぜるぶの丘 | トップページ | 神々が遊ぶ庭・・・旭岳 »