« 車山のニッコウキスゲ&ワンコ’S | トップページ | 鎌倉ハムのプレゼント »

2011年7月19日 (火)

愛の国から幸福駅、夕張、新千歳

ガーデン巡りで疲れた体を十勝温泉につかって癒しますspa

ここの温泉はウーロン茶色で、お湯の中には湯の花がたくさん浮かんでます

朝風呂を楽しんだ後の

ホテル「大平原」での早朝はこれですbearing

Ca4ht9kb_2

おぉ~~、なんとバル~~ンです

早朝から恐怖の体験をすることになるとは・・・sweat02

さて、この日は旅行の最終日です

ウン十年前にブレイクした幸福駅に向かいますbus

Dsc_9155_2

Dsc_9157_2

Dsc_9158_2

愛の国から幸福駅へ・・・私も高校時代にここの切符を修学旅行のお土産でもらったものです

残念ながら今は廃線になってます(*≧m≦*)

この後は、柴竹ガーデンです

こちらも花がたくさんです

Dsc_9161_2

Dsc_9162

Dsc_9166_2

写真から日差しの強さがわかるでしょうか

この日はとっても暑かったです(。>0<。)

そして、ガーデン巡りの最終は、十勝ヒルズです

すみません、ここはすでに暑さに参ってしまって写真がありません(u_u。)

て、言うより、ガーデンはもういいよ~~って感じでしたwobbly

そして、夕張経由で新千歳空港に向かいます

休憩タイムはこれ

Cakbm74u_5

と、これ

Ca8o7qeu_4

甘くっておいしかったぁ~~

そんなこんなで、無事に今回の旅行は終了です

長々とおつきあいありがとうございました

Dsc_9171_2

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

« 車山のニッコウキスゲ&ワンコ’S | トップページ | 鎌倉ハムのプレゼント »

コメント

いいなぁ♪
一度でいいからバルーンに乗ってみたいし、見てみたい(≧∀≦)
幸福の駅なつかしい!!
花の写真、とってもきれいですね~
旅行中、天気が良くて本当によかったですね☆
今度は、涼しい稚内や利尻・礼文を旅行して楽しんでほしいな(*´∀`*)
ちなみに今日の稚内の最高気温17℃で朝ストーブつけました!笑

投稿: こずえ | 2011年7月20日 (水) 07時25分

こずえさんshine

最高気温17℃って・・・いったいそこは何処?happy02

利尻と礼文  早速ネットで調べたら、フェリーでも稚内から2時間近くかかるんだねぇ。
飛行機に酔って、フェリーに酔って、三半規管がもつかどうかhappy02

今、時差?でボーっとしてます(*≧m≦*)

投稿: きょん | 2011年7月20日 (水) 16時42分

気球のったんですか~~~!!
いいなぁ~☆
一度のってみたいです(^-^)

旅行とっても楽しそうでした!!
こいもがちょっと大きくなったら行きたいなぁ☆
でも、チョコが行けないと寂しいなぁ(・。・;

投稿: ぱん | 2011年7月20日 (水) 22時50分

ぱんさんshine

高所恐怖症の私には気球は拷問に近いかも(゚m゚*)

ぱんさんちもこいもチャンがもう少し大きくなったら、家族旅行がにぎやかにできそうですね

投稿: きょん | 2011年7月26日 (火) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40873001

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳:

« 車山のニッコウキスゲ&ワンコ’S | トップページ | 鎌倉ハムのプレゼント »