« 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳 | トップページ | 身延線、中央線の旅 »

2011年7月20日 (水)

鎌倉ハムのプレゼント

先日一緒に北海道を旅行した姉からこんなものが届きましたpresent

Capdl3h5_4

逗子にいる姉は「無理に誘ったから旅費の半分位出さなきゃね。」なんて言ってたから

「あらっ、こっちもいやだったら断ってるし、そんなに気、使っちゃたら、どこにもいけないし・・・でも、気持ちで鎌倉ハムだったらいただくよ~~~~」( ̄ー+ ̄)

ってことで、さっそくいただきました

これは、ベーコンなんだけれど、生でいけるんです

うまかったぁ~~heart04

ちなみに、こちら  最近オープンした生パスタ屋さん

Cadzopr4_2

結構、味付け、濃い目です(笑

そうだ、お返しに山梨県産の「もも」でも送るかなぁ~~ribbon

« 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳 | トップページ | 身延線、中央線の旅 »

コメント

おいしそうなハム~~~!!!
我が家なら一瞬でなくなりそう!!

桃も美味しいだろうなぁ☆
名産物があるといいですね!!
こちら愛知県・・・。
いまいちそういう美味しいものが思い浮かびません。
手羽先とか味噌カツとか・・・。特産物がないです(T_T)

投稿: ぱん | 2011年7月20日 (水) 22時47分

そういう兄弟関係羨ましいです。
気を使っていない感じででもさりげなく使っている・・・そういう関係って良いですよねhappy01

投稿: 里山のプーさん | 2011年7月21日 (木) 09時43分

ぱんさんshine

ハムの詰め合わせは一瞬にして終わりました(*^_^*)

愛知県てういろうとかきしめんとか・・・・かなぁ~~note

投稿: きょん | 2011年7月26日 (火) 10時55分

里山のぷーさんshine

そう言ってもらえるととってもうれしいです(*^_^*)
姉妹で行く旅行の機会がもっとあるといいなぁ~~って思ってますnote

投稿: きょん | 2011年7月26日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40889203

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉ハムのプレゼント:

« 愛の国から幸福駅、夕張、新千歳 | トップページ | 身延線、中央線の旅 »