« 全国1の暑さを記録しました | トップページ | 暑い北海道に行ってきました    四季彩の丘 »

2011年7月13日 (水)

暑い北海道に行ってきました   ぜるぶの丘

姉に誘われて、北海道に行ってきましたo(*^▽^*)o

羽田から新千歳空港へひとっ飛びです

運良く窓際の席だったので、ちょっとだけパチリしてみましたcamerashine

Dsc_9007

Dsc_9008

新千歳から、美瑛に向かいますbus

車窓から美瑛の丘を眺めます

これは親子の木club    真ん中の小さい木が子供らしいですheart04

Dsc_9012_2

ケンとメリー。ケンメリのスカイラインかぁ、なつかしいなぁ~~なんて思いながら・・・

あっ!写真は撮れなかったsweat01

で、最初にこちらのガーデンです

Dsc_9033_2

Dsc_9034

まさに、北海道、でっかいど~~ですね( ^ω^)おっおっおっ

ここに咲いていた花たちです

Dsc_9031

Dsc_9039_2

Dsc_9036

Dsc_9037_2

Dsc_9041

ちょうどラベンダーが見ごろを迎えていて、暑さを忘れ、何枚も撮ってみました

このあとも、もしかしたらラベンダーが続くかも・・・です

scissors

« 全国1の暑さを記録しました | トップページ | 暑い北海道に行ってきました    四季彩の丘 »

コメント

北海道旅行、楽しんでこられたんですね♪
美瑛の景色は最高ですよね(*^o^*)
旅行期間、雨に当たらなかったですか?
稚内は雨だったので心配してました。
ちょうどラベンダーの見ごろで良かったですね!続きも楽しみです♪

投稿: こずえ | 2011年7月13日 (水) 11時52分

こずえさんshine

予報では雨だったけど、なんと3日間降られなかったよ。
ふふふっ、普段の行いが良いせいかな??

花めぐりの3日間でした。

投稿: きょん | 2011年7月13日 (水) 14時40分

北海道いいですね~~~!!
本当に雄大な景色☆

飛行機からの景色いいですね~(^-^)
浮いてる雲が気持ちよさそう!!

ラベンダーは今が見ごろなんですね!
ずっと前に家族で行った時はもうラベンダー終わってたんです!
行ってみたいなぁ~☆

投稿: ぱん | 2011年7月14日 (木) 00時04分

ぱんさんshine

添乗員さんの話ではここ数日で一気に咲いたという事で、ばっちりでした(*^_^*)
雄大な北海道が写真で伝わるとうれしいですhappy01

投稿: きょん | 2011年7月14日 (木) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40793040

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い北海道に行ってきました   ぜるぶの丘:

« 全国1の暑さを記録しました | トップページ | 暑い北海道に行ってきました    四季彩の丘 »