« 小さな花とマックスとカイ | トップページ | 外に出たいぞ~~ »

2011年6月16日 (木)

紫陽花の時期の小田原へ

先日実家に行った際に、すぐ上の姉(実は姉が4人いるんですが・・・って、はははっ!happy01なんと、今ではめずらしいかも、五人姉妹なんですpaper)の義父が亡くなった事を聞き、

今日、葬儀に参列してきました

この時期の小田原付近はほんとに紫陽花が見事に咲いていて、車で走っていてもついつい写真を撮りたくなってしまうほどです

Ca8s3p0v

これは式場の近くに咲いていた紫陽花です

帰りはそぼ降る雨の中を246号線~須走り~富士五湖道路  となんだかなつかしい道のりをひた走ってきました

久しぶりに走ってきましたが・・・・

やっぱり、やっぱり、私、車って好きかも・・・・って思っちゃいましたrvcardash

あっ!葬儀と納骨は滞りなく無事に済ませられました

合掌

« 小さな花とマックスとカイ | トップページ | 外に出たいぞ~~ »

コメント

お姉さんのお義父さまご愁傷様です。

五人姉妹の末っ子ですか!!
意外です~~~!!
深い意味はなくて、何となく末っ子っぽくないかなって思っただけですが^_^;

紫陽花見事に咲いてますね~☆
キレイです(^-^)
紫陽花って雨が降ってないのに、雨が降ってるような錯覚をしてしまう私です^_^;

投稿: ぱん | 2011年6月17日 (金) 00時56分

こんにちは\(^_^ )
五人姉妹なんですね(^o^)
うちの奥さんは三姉妹の末っ子なんすよ

投稿: 放浪者 | 2011年6月17日 (金) 09時18分

ぱんさんshine

小さい頃はよく姉たちにからかわれて育ったもんですから、充分過ぎるほどひねくれっこになりました(笑

紫陽花はほんと雨が似合うねrain
昨日もちょうどいい感じでしとしとと降ってました(*^_^*)

投稿: きょん | 2011年6月17日 (金) 15時35分

放浪者さんshine

あらぁ~~、奥さま末っ子ちゃんでしたか(*^_^*)

きっと、甘え上手なのかなぁ~~heart04

って、私は、違うけど・・・(u_u。)

投稿: きょん | 2011年6月17日 (金) 15時38分

5人姉妹、珍しいですね。
きょんさん末っ子なんですね!!
大変そうだけど、なんか羨ましぃ(≧∀≦)
私もお姉ちゃんが欲しかったなぁ~
兄弟姉妹が多いのは…憧れます(*´ー`*)

投稿: こずえ | 2011年6月17日 (金) 23時00分

5人姉妹!?大家族ですね。
私は長男なのでどちらかというと甘えんぼかもしれません。

紫陽花綺麗ですね。私もそろそろお出かけしたいな。

投稿: saiya24 | 2011年6月18日 (土) 13時05分

こずえさんshine

ポジション的にいつも下だから、楽っちゃ~楽かも(笑

たまに、存在事態忘れられちゃうことも・・・(≧m≦)

投稿: きょん | 2011年6月18日 (土) 13時25分

saiyaさんshine

今や、母は孫14人とひ孫19人に囲まれる事が唯一の楽しみみたいですnote

娘たちの存在が危ぶまれておりますhappy01

saiyaさんは長男さんですか。きっと大事にされたんだろうなぁ~って末っ子のヒガミですね。
カメラ持ってどんどん出かけちゃいましょうよdash

投稿: きょん | 2011年6月18日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40424802

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の時期の小田原へ:

« 小さな花とマックスとカイ | トップページ | 外に出たいぞ~~ »