« 紫陽花の時期の小田原へ | トップページ | 全国1の暑さを記録しました »

2011年6月18日 (土)

外に出たいぞ~~

雨が降り出す前に、庭でパチリcameraパチリcameraしていたら・・・

こんな熱い視線を送ってくるマックスとカイdogdog

Cauof4lf_2

ママさん、なにしてるんですかぁ~~

Caxtmmml_2

外に行きたいですよ~~sign03

って・・・

ヘヘッ   この白いネットはマックスが何度も網戸に足をかけて、ガウガウかじって、破っちゃうから苦肉の策で取り付けたものですflair

シカタナイナァ、雨が降りそうだからちょっとだけだよ

と、庭に出たのはいいけれど、

何故かこのお二人さん     匂いばっかりかいでますeye

Cafopzkb Cahv2q0h_4

クンカheart04クンカheart04

Canbdqzb_2 Ca4rdu6f_2

クンクンnote

Ca6elviq_2 Caocgv47_2

マックスが左なら、カイは右へ・・・happy02

何度も足にからまるリードcrying

さぁ~、テリトリーチェックが済んだら撤収ですよshine

Ca251fiy_4

Cajhc0w4_4

カラ―とヒメシャラです。

シトシトと雨が降ってきました。今日も水やりは雨にお任せすることにしましょうかねshine

 

« 紫陽花の時期の小田原へ | トップページ | 全国1の暑さを記録しました »

コメント

天然の水やりは楽チンでいいですね☆
でも、太陽の光もみたいですね(^-^)

ワンコ達お外に行きたいですよね!!
雨の前だと人間でも何か匂いますから、ワンコ達はもっと気になったんじゃないかな??

投稿: ぱん | 2011年6月18日 (土) 23時48分

マックスくん、カイくん、気持ち良さそう♪
お庭、いい匂いがしたのかな(*´∀`*)
白いネット、いい考えですね!!
げんも網戸にしてると、前足でガリガリ破れそうです(^∀^;)

投稿: こずえ | 2011年6月18日 (土) 23時56分

ぱんさんshine

太陽そう言えば久しく見てないかもです。
どうも、キュウリとナスが育たないと思った(゚▽゚*)

投稿: きょん | 2011年6月20日 (月) 11時53分

こずえさんshine

網戸は毎年マックスにやられてました(*≧m≦*)

犬と人間の知恵比べになってます( ̄ー+ ̄)

げんちゃんもがりがりやっちゃうんだね(≧∇≦)

投稿: きょん | 2011年6月20日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40445977

この記事へのトラックバック一覧です: 外に出たいぞ~~:

« 紫陽花の時期の小田原へ | トップページ | 全国1の暑さを記録しました »