« 大丈夫か?ヤマボウシ(赤) | トップページ | 花が終わって・・・ »

2011年6月 8日 (水)

ブログ、さぼってます(*^_^*)

えぇ~~と、何から記せばいいのかなぁ?

そぅそぅ、長男夫婦、3月の東北地震からこっち、ず~~と臨時同居していたんですが

5月2日に無事に男の子が生まれ、なんやかんや慌ただしく、にぎやかに過ごしていたんですが、

5月末に、アパートに帰って行きましたsign01

ので、

何やら、突然、自分の時間がたぁ~~~ぷりと出来ちゃって

思う存分庭の木や花と遊んで、あっ!マックスとカイとも遊んで・・・

あれやこれや、ばたばたと過ごしていた訳ですが・・・o(*^▽^*)o

ブログアップも滞ってるのに、遊びに来て下さってる方にはほんとありがとうございます

賑やかだった花たちは、今一段落しています

写真がイッパイあるから、これからアップしますねψ(`∇´)ψ

« 大丈夫か?ヤマボウシ(赤) | トップページ | 花が終わって・・・ »

コメント

これから自分の楽しい時間が過ごせていいですね!
やりたいことたくさんやっちゃって下さい(^-^)

でも、お孫ちゃん帰っちゃって寂しくなりましたね。
元気に大きくなってほしいな☆

うちのこいもは本日寝返りしました!!
赤ちゃんの成長は楽しいです!

投稿: ぱん | 2011年6月 8日 (水) 23時02分

ぱんさんshine

こいもちゃん、寝がえり打ったんだね(*^_^*)
いよいよ目が離せなくなるよ♪

こいもちゃんの成長ぶりに毎日ウキウキだね☆

投稿: きょん | 2011年6月 8日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40317197

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、さぼってます(*^_^*):

« 大丈夫か?ヤマボウシ(赤) | トップページ | 花が終わって・・・ »