« ビッキーのお墓 | トップページ | ナナカマド »

2011年5月18日 (水)

花を食らうカイ

午前中の爽やかな空気の中を散歩に行こうとしたら、マックスもカイもなんだか全然乗り気じゃなくって、

うちの周りをグルグル歩いて満足した様子sign01

最近のカイは外に出ると草をパクリ!ってする

今日は大葉に興味があるみたい( ^ω^ )

Casmwy3g_2

これは匂いをかいだだけだった(○゚ε゚○)

その後は、こちら

Ca45kfe4

パクリ!

Ca7xoz35_2

えっ?   食べちゃったけど、これって毒じゃないよねΣ( ̄ロ ̄lll)

その後は、マックスと追いかけっこして遊んでるし・・・

Cab5vvfd_2

日差しが強いからなるべく短時間で終わらせたいのに、いつまでも遊んでるマックスとカイでしたsweat01

« ビッキーのお墓 | トップページ | ナナカマド »

コメント

お庭が広そうですから、お散歩よりもふたりで遊びた~い☆って感じでしょうか??
とっても楽しそう(^-^)

お花は毒じゃないでしょう!たぶん^_^;

葉っぱより何だか美味しそうですもんね☆

投稿: ぱん | 2011年5月19日 (木) 01時57分

ぱんさんshine

カイはなんでもパクパクしてこまってます

くいしんぼなのかなぁ(=´Д`=)ゞ

投稿: きょん | 2011年5月19日 (木) 21時00分

げんも草とか花とか食べようとするから、毒じゃないか心配になっちゃいます(^∀^;)
カイちゃん、大丈夫だったかな?

投稿: こずえ | 2011年5月20日 (金) 00時11分

こずえさんshine

食いしんぼのカイはなんでもパクパクしてこまってます(゚m゚*)

どうやら、毒はなかったみたい(o^-^o)

投稿: きょん | 2011年5月22日 (日) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/40040941

この記事へのトラックバック一覧です: 花を食らうカイ:

« ビッキーのお墓 | トップページ | ナナカマド »