« 妊娠38週(*^_^*) | トップページ | 4年越しのオダマキ? »

2011年4月19日 (火)

シャンプーにお出かけです

夕べの雨が上がって、新緑がきれいですclover

昨日予約しておいたシャンプー&トリミングのお出かけのマックスとカイです

出かける前に、お天気がいいから、ちょっとさぼっていたケージのおそうじを・・・sweat01

Ca6dnd9f

気候がいいと仕事もはかどりますわぁ~~sun

ちょちょいと拭いてお日様にあてて、気持ちいいわぁ~~shine

Ca01ew8j

このケージのカバーにポッケが付いていてとっても便利です

中敷きもしっかりしてるし・・・

マックスは長い事使っているから今日中敷きだけ新調しました(あっ!写真がない!)(*≧m≦*)

さぁ~~。

時間だからね。  行ってきますよぉ~~

カイはすっぽり納まってるし・・・(*´v゚*)ゞ

Cafn3p56

マックスはケージ嫌いだから、嫌がってるし・・・

鼻で扉が閉まらないようにぐいぐい押してるし・・・!!(゚ロ゚屮)屮

Ca0tsq02_2

はははっ!  無駄な抵抗はお止め!!

いってきまうすpaper

« 妊娠38週(*^_^*) | トップページ | 4年越しのオダマキ? »

コメント

ふたりともサッパリきれいになったかな
(^-^)
ケージきれいにしてもらって気持ちよさそう☆

チョコは全然入りませんよ。
使うこともないんですがね^_^;

投稿: ぱん | 2011年4月20日 (水) 02時00分

ぱんさんnote

そっかぁ、チョコちゃんはケージ使わなくてもいいんだね。

うちは使わないと車の中で運動会が始まっちゃうよcoldsweats01

投稿: きょん | 2011年4月20日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39669823

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーにお出かけです:

« 妊娠38週(*^_^*) | トップページ | 4年越しのオダマキ? »