« 咲いた~咲いた~♪ | トップページ | 桃の花 »

2011年4月12日 (火)

盆地の春♪

実は先週から風邪をひいてまして・・・

一日ゆっくり寝れば・・・と軽く思ってたら、長引いちゃって・・・

なんやかんやとそろそろ一週間です。

花粉症も伴って、鼻も目もグジュグジュのカユカユです^_^;

が、今日は好天に誘われて、桃の花を見に行ってきました。

毎年この時期には実家のお祭りに出かける際に中央道から盆地を一望して、盆地の春を満喫するんですけど、今年は実家のお祭りも自粛ということで、出かけることもなく、危うく盆地の春を見逃すところでした(^_^.)

Cajdi2ye

Cal18a8p

Cahcmq2i

春先の一週間は引きこもってる場合じゃないなぁ~~

世間が、すっかり春色になってる事にビックリした今日でしたヽ(^o^)丿

« 咲いた~咲いた~♪ | トップページ | 桃の花 »

コメント

こんばんは!

今、桃の花が満開ですね。通勤途中でも、周囲の桃畑がピンクに包まれているのを見ると、うきうきします。

その土地、地域の風物詩とはいえ、こんなに美しい景色が拝めるなんて幸せ者です。

でも、桃源郷もあっというまに消え去ってしまいます。

ほんと引きこもっていてはだめですよ~!

投稿: たろ | 2011年4月12日 (火) 23時12分

体調崩していたんですね。
こんないい天気にはやっぱりお出かけしたいですよね。
私も花粉症ですが無理してでも春を満喫したくなりますからね。

緑。ピンク、黄色。
本当に目が嬉しくなりますねー。

投稿: saiya24 | 2011年4月13日 (水) 20時07分

体調よくないんですね。
お大事にして下さい!!

このキレイなお花達を見ていたら元気でそう(*^_^*)本当にきれい☆

最後の写真桃の花なんですか?
うちの姪っ子「桃菜」って名前です☆
ピッタリって思ってしまいました(^O^)

投稿: ぱん | 2011年4月13日 (水) 21時16分

たろさん(*^_^*)

はじめまして、コメントありがとうございます。
たろさんは通勤途中で桃の花が楽しめるんですね。
今からもっとピンクピンクしてきそうな感じです。
毎年の事ながら、桃源郷いいわぁ~~って思います(*^_^*)

投稿: きょん | 2011年4月13日 (水) 21時23分

saiyaさんcherryblossom

娘と孫と私の三人で桃畑の中を散策してきました。
普段は抱っこをせがむ孫も楽しそうに歩いていました。

たまにはカメラを携帯に変えるのも悪くないですね。

でも・・・

やっぱり、カメラを持ったらどつぼにはまってしまいそうな景色ですlovely

投稿: きょん | 2011年4月13日 (水) 21時28分

ぱんさんnote

桃菜ちゃん、可愛い名前heart04
うちは孫に桃花って付けたかったのに
即却下されちゃいました。

今度生まれてくる孫は男の子だから、息子の字を一字使うとか言ってるわ。

ぱんさんちのこいもちゃんの名前を呼んでる動画が見られなくって残念です(u_u。)

投稿: きょん | 2011年4月13日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39582958

この記事へのトラックバック一覧です: 盆地の春♪:

« 咲いた~咲いた~♪ | トップページ | 桃の花 »