« 庭の様子とカイ | トップページ | ソワソワッな二人 »

2011年4月29日 (金)

散歩のあとで・・・

風もなく穏やかな午前中

久しぶりに工業団地方面の散歩コースを歩きましたdogdog

このコースは先代ポコちゃんと17年間歩いたコースで、マックスもかなり好きなコースなんです

が・・・久しぶりには訳が・・・

そうなんです  カイ・・・(^-^;

何故かこの散歩コースがお気に召さない様子

たまにがんとして座り込みを決めてしまうんですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

が・・・今日はだましだまし行ってきました

以前は20分で歩けたのに、マックスの歩調に合わせたら40分もかかっちゃった(ノ∀`) アチャー

の~~~んびりの

優雅な散歩のあとは・・・カイ良く歩いたな!兄貴こそ休み休みだったけど頑張ったじゃないっすか!って・・・

こんな感じでお互いを誉めたたえているようです

Ca1kk1wl

けっして「ママさんの散歩に付き合うのも大変だなぁ~sweat01暑いのにいやんなっちゃうぜ!!」なんて二人で言ってたりしないよねsign02

( ´艸`)プププ

« 庭の様子とカイ | トップページ | ソワソワッな二人 »

コメント

こんばんは(^o^)
なんとも微笑ましい光景happy01
可愛いですね~~~

コメントありがとうございます
山野草の蘭の一種なんですが
名前を忘れてしまいました(^^;)
母が教えてくれて写真撮ったんですけど・・・

投稿: 放浪者 | 2011年4月30日 (土) 23時11分

のんびりお散歩楽しかったね☆ってきっと言ってるんですよ(^-^)
いいお天気で気持ちよかったんですよ!

もうちょっとすると暑くなって地面が熱くなってきちゃうから困りますね。
気持ちのいいお散歩は今のうちかも☆

投稿: ぱん | 2011年5月 1日 (日) 02時41分

放浪者さんclover

自然の中で咲く蘭は貴重ですね
自生しているとしたらうらやましい限りですribbon
是非大事に見守ってあげて下さいね
くれぐれも盗掘には注意してください(*^-^)

投稿: きょん | 2011年5月 1日 (日) 09時46分

ぱんさんdog

こちらは特に日差しが強いようで・・・
照り返しも強いから、数分でへろへろになってます
でも、外は気持ちいいようですよhappy01

投稿: きょん | 2011年5月 1日 (日) 09時49分

陽射しが気持ちいい日に
のんびりお散歩
いいですね~(≧∇≦)

この時期、お花や緑がキレイで
お散歩も一段と楽しいです♪

紫外線は半端なく強いですから
気をつけて下さいι(´Д`υ)

お庭の花たちもいっぱい咲いて
私もついつい・・・
アップしちゃいますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こってす | 2011年5月 1日 (日) 12時21分

こってすさんshine

いつもこっそり覗いてはがははっと笑わせてもらってます
バラもそろそろ咲きそうですねhappy01
こってすさんちのイングリッシュガーデン楽しみですclover

投稿: きょん | 2011年5月 1日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39797585

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のあとで・・・:

« 庭の様子とカイ | トップページ | ソワソワッな二人 »