« 今年も挑戦しようかな | トップページ | オダマキ開花宣言 »

2011年4月22日 (金)

保育園とオダマキ

うちのおチビちゃん、今週から半日保育に行ってますribbon

保育時間は朝の8時半からお昼の12時半までで、ママさんが早起きして作るお弁当を持って、お出かけしてますcarouselpony

ママさんの仕事の都合で朝は私が送って行くんですが・・・

初日にちょっとぐずったものの、最近は早く行きたくって仕方ない様子

お友達や先生と遊べるのが楽しいんだろうなぁ~~note

Cazhhnrw Ca4i7w5m

そんなおチビちゃんを無事に保育園に送り届けたら、車で付近をグルグルっと巡ったりします

わぁ~~、やっぱこういう時間って好きだわぁ~~って感じですcamerashine

毎年4月29日にあるレンゲ祭りは中止ですが、今咲き始めたレンゲを見ると、今年はタイミング的にはバッチリっだったんじゃないかなぁ~~

確か去年は花が早すぎてレンゲの花のないレンゲ祭りだった記憶がありますclover

さて、庭のオダマキが色付いてきましたよheart04

Caedg0fw_2

もう少しで咲きそうですよ~~o(*^▽^*)o

« 今年も挑戦しようかな | トップページ | オダマキ開花宣言 »

コメント

レンゲきれいに咲いてますね☆
春まっ盛り!
もうすぐ五月ですもんね☆早いな~!

今年はお花見も行けなかったけど、こちらでお花はたくさん見れるので満足してます(^-^)
ありがとうございます!

投稿: ぱん | 2011年4月22日 (金) 21時59分

ぱんさんcute

こいもちゃん誕生で今年はお花見どころじゃないよね。

来年は家族で楽しめるといいねupdown

投稿: きょん | 2011年4月25日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39706912

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園とオダマキ:

« 今年も挑戦しようかな | トップページ | オダマキ開花宣言 »