« なかなかパソコンに向かえません。 | トップページ | 咲いた~咲いた~♪ »

2011年4月 7日 (木)

6人と2匹の生活

すっかりご無沙汰しちゃってます

例の地震以来、我が家は大人5人とおチビちゃんとワンコ2匹の共同生活?が続いてます。

そう、長男の嫁さんの出産が近いので、予定よりもちょっと長いお里帰りです。

って、お里帰りは実家に帰るんでしょうけど、もろもろの事情で、我が家におります^m^

で、結構バタバタとそれなりに忙しく動き回ってる訳でして・・・

満開の桜も見逃してしまいそう~~^_^;

べビちゃん、そろそろ出ておいで~~ヽ(^o^)丿

« なかなかパソコンに向かえません。 | トップページ | 咲いた~咲いた~♪ »

コメント

こんにちは(^O^)v
元気なあかちん産まれるとよいですね
(*^▽^*)
こちらはまだまだ桜は咲き始め
これからが楽しみですo(^-^)o

投稿: 放浪者 | 2011年4月 7日 (木) 11時15分

なかなかの大家族ですねdelicious

世の中こんな状況だから
元気な新しい命の誕生を期待してますhappy01

きょんさんもなかなか自分の時間も取れないでしょうが

ちょっとくらいcherryblossomを眺めに行ってみたらsmile

投稿: ロクです | 2011年4月 7日 (木) 13時09分

赤ちゃん楽しみですねchick
やっぱり可愛いですよねsign01
私も只今我が子の可愛さにメロメロですsweat02

無事に産まれますようにhappy01

投稿: ぱん | 2011年4月 7日 (木) 20時56分

赤ちゃんの誕生が楽しみですね(*´∀`*)
頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね!!
満開の桜、見に行けるといいですね♪

投稿: こずえ | 2011年4月 7日 (木) 21時40分

今年の桜は、咲くのが遅れたのを取り戻すかのように、散り急いでいるように見えます。

ハクモクレンが散る前に、ハナミズキのつぼみが膨らみ、なんだか慌ただしく初夏に向かっているような気がしますね!

ご心配おかけしました。
バタバタ忙しいけど、元気でやっております。

そちらも、お忙しいようで(^-^)

まだまだ、暑かったり寒かったり、陽気が定まりませんね!お体だけは大切に♪

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年4月 9日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39519071

この記事へのトラックバック一覧です: 6人と2匹の生活:

« なかなかパソコンに向かえません。 | トップページ | 咲いた~咲いた~♪ »