« 停電復旧しました | トップページ | LEDライトが役にたちました »

2011年3月14日 (月)

節電に協力します

テレビでの震災の被害の様子に胸が痛みます

今自分が協力出来る事は節電する事くらいなので、ブログアップとみなさんのところへお邪魔する事が少なくなるかもです。

計画停電の区域に入った為に、一日3時間程度の停電と停電に伴って断水の恐れもあるということで、飲料水諸々の準備に走り回っています。

みなさんのところもそれぞれ大変な状況とおもいますが、なんとか切る抜けられますように。。。

こずえさん、saiyaさん、放浪者さん、茄子さん、ロクさん、他ブログに遊びに来てくれているみなさんの無事にホッとしています。

« 停電復旧しました | トップページ | LEDライトが役にたちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39224113

この記事へのトラックバック一覧です: 節電に協力します:

« 停電復旧しました | トップページ | LEDライトが役にたちました »