« 計画停電実施です | トップページ | なかなかパソコンに向かえません。 »

2011年3月20日 (日)

夜の地震

3日連続で夜の地震って、もぅそろそろ大丈夫なんじゃないって思ってる気持ちにグサリと突き刺さるものがある。

計画停電はここ二日お休みしてるけれど、週明けにはまたはじまりそう。

ブログもアップが滞ってますが・・・

前記事に遊びに来て下さる方もいたりして、なんかうれしいです。

被災されたブロ友さんからもコメントもらったりしてます。

この厳しい状況はまだ続きそうですが・・・

好きな花のアップをそろそろまた始めようかな~~なんて思ってます。

去年、一緒に桜の花を追いかけたブロ友さんの励みになりますように・・・

Dsc_0640

Dsc_0642

ガンバレッ!!日本!!

ガンバレッ!!ロクさん!!

« 計画停電実施です | トップページ | なかなかパソコンに向かえません。 »

コメント

何年たっても、この春のことは忘れないのでしょうねぇ・・・

ずいぶん前になるけど、三陸地方を旅したことがあって、ここ2~3年の間、時間があったらもう一度、訪れてみたいなぁと思っていました。

いち早い復興を願っているのですが、遠い道のりになりそうですね。

野辺の花に癒される、今日この頃です。

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年3月20日 (日) 22時29分

まだまだ余震が続いていますが
頻度はだんだん少なくなっているような気もします。

被災地のほうは復興まで大変な時間がかかると思います。
一日でもはやい復興を祈るばかりです。
もちろん自分ができることはやりたいと思いますよ。

投稿: saiya24 | 2011年3月21日 (月) 12時33分

茄子さん。
三陸の美しい海岸線は一度は見たかったです。
今年も三春の滝桜は咲いてくれるでしょうかね。
なんともやりきれない気持ちでいっぱいだけれど、なんとか元気で過ごさなくっちゃって思ってます。

投稿: きょん | 2011年3月21日 (月) 13時25分

saiyaさん。

油断した時にグラッとくると、まるで心の中を見透かされてるみたいで怖いです。

(無)計画停電に振り回されてちょっとイラッとする時もあるけれど、なんとか乗り越えなくっちゃですね。

saiyaさんも写真アップして下さいね。

投稿: きょん | 2011年3月21日 (月) 13時33分

きょんさん
おはよー

きょんさんのメッセージmailto

ちゃんと届いてますよsmile

こちらでもやっと、福寿草が咲き始めました。
朝、雪解けの雫を付けながら、けなげに花を開く姿に癒されてます

こんな状況でも確実に春は来ています

被災地では、みんなのメッセージや気持ちを励みに頑張ってるよ

そんな中、久々にクレヨン画を描いたので、後でアップしますね

投稿: ロクです | 2011年3月27日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39297524

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の地震:

« 計画停電実施です | トップページ | なかなかパソコンに向かえません。 »