« ひな祭りイブ | トップページ | 停電復旧しました »

2011年3月10日 (木)

元気です♪

すっかりご無沙汰しちゃってました( ^ω^ )  さぼり癖がつかないように

この二人のアップですdogdog

寝てたのになんで今頃パチリなんですかぁ~~

の、カイです(○゚ε゚○)

Ca7mgd1u

 ママさん、頭のうえで手をヒラヒラさせてるのは何故ですか~~?

これはね、カイちゃんのいい顔を撮るために必死なんだよ!

カイちゃんは携帯もカメラも嫌いでしょ!  だからいつも緊張気味なお顔しかみんなにみてもらえないんだよwobbly

Calyn9q2

だって・・・ついこんな顔になっちゃいますよ~~    ってねhappy02

ぐっすり寝ていたマックスも

カイを撮ってるシャッター音に反応しちゃって・・・

Cadyvfk1  

バッチリ起きちゃいました     マックスは二晩続きで夜中の徘徊がひどいからまだ遊んでいていいよ~~(≧∇≦)

Ca324ie5

って、こうしてブログアップしている間にすでに深~~イ眠りについてるお二人さんですヽ(*≧ε≦*)φ

あ~~今夜も深夜のトイレに起こされるんだろうなぁ~~( ̄Д ̄;;

ライヴのマックスとカイでした(○゜ε゜○)ノ~~

« ひな祭りイブ | トップページ | 停電復旧しました »

コメント

happy01
むふふ、なかなか良い顔してくれないんですよね、うちの子もレッドのvirgoです、この夏で14歳になります、元気ですが、もうよたよたです・・・

投稿: oziko | 2011年3月11日 (金) 00時31分

久しぶりのカイくんとマックスくん、元気そうでなによりです(*´∀`*)
カイくん、カメラじゃなくて頭の上の手のヒラヒラ見てますね(≧w≦)
私もげんがカメラの方を向いてくれない時によくやってます!!笑

投稿: こずえ | 2011年3月11日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/39183070

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です♪:

« ひな祭りイブ | トップページ | 停電復旧しました »