« 初冬のインターポットのお庭です | トップページ | 梅の花   接写編 »

2011年2月24日 (木)

敷島梅の里公園に行ってきました。

車で30分ほど走るとこんなに素敵な公園に行くことができますclover

今日の天気は午後から下り坂ということで、早めの出発ですrvcardash

公園に着いた時はポツポツと降っていましたが、写真を撮っているうちに、晴れ間ものぞいたりと、まずまずの撮影日和でした。

では、梅の花たち、ご覧くださいねnote

駐車場からすぐに遊歩道がありますfoot

Dsc_8507

遊歩道の両脇に一面の梅を見る事が出来ます

まず、左手に下りていきますheart04

ここは枝垂れ梅がたくさん見られます

Dsc_8455_3

Dsc_8459

Dsc_8462

Dsc_8463

Dsc_8468

Dsc_8469

Dsc_8473

遊歩道の右手の方に歩きますfoot

Dsc_8480

Dsc_8482

Dsc_8484

Dsc_8485

Dsc_8486 遊歩道の左右の梅を撮り終えて駐車場に向かって階段を上り始めたら・・・w(゚o゚)w

ここからの眺めが一番かも・・・と思い一枚パチリcamerashine

Dsc_8503

Dsc_8504

月曜日に行った時よりもずっと見応えがありましたlovely  人出も少なくほぼ貸切状態だったので、少しだけマクロ撮影も楽しみましたpaper

その画像は、この後すぐ・・・・・・・・アップの予定・・・・

そちらも、どうぞお楽しみくださいねwine

« 初冬のインターポットのお庭です | トップページ | 梅の花   接写編 »

コメント

こんにちはhappy01
素敵な公園ですね~
だんだんと春が近づいてきてますね
ウキウキしますね~happy01

投稿: 放浪者(⌒~⌒) | 2011年2月24日 (木) 14時58分

放浪者さんnote

あっ!確か放浪者さんちの方にも梅園があったように記憶していますが・・・
今年は奥さんと一緒ですかぁ??

投稿: きょん | 2011年2月25日 (金) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38997597

この記事へのトラックバック一覧です: 敷島梅の里公園に行ってきました。:

« 初冬のインターポットのお庭です | トップページ | 梅の花   接写編 »