« 湯村山から白山へ  1 | トップページ | 湯村山から白山へ  3 »

2011年2月 5日 (土)

湯村山から白山へ  2

のろし台を左に少し登った所が湯村山の頂上ですshine

今日は春霞みといった言葉がピッタリの陽気で、富士は肉眼ではかすかに見られたんですが写真だとこんな感じですdownwardleft

Cadi3g1g

これではちょっと残念すぎるので、晴れているとこんな感じってのもどおぞ~~ribbon

2011年1月2日の富士です

Hutuka_no_huji

ここにはこんな可愛い休憩所がありますclover  いつもきれいに掃除されていて、

ゴミが落ちているのを見た事がありません  きっと地元の方の協力があっての事と思います o(_ _)oペコッ     

Cartoc85

いつも数人の方たちでにぎやかなのに、今日はとっても静かです

そして、こちらdownwardleft

Ca16u7tp

湯村山城井戸の案内です 

軽く一周を済ませたらのろし台まで戻って、その脇を左に行きます

白山に向かいますshoe

Ca2alm14

振りかえると・・・

Cang6vd3

    イイ感じですねぇ~~o(*^▽^*)o

ここからはアップダウンの連続です(^-^;

Caaz53z5

登って・・・

Calkfqal

登って・・・

Ca2c039m

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・ちょっと休憩入りまぁすheart04

Ca8jupl8_2   

一息ついたら、また歩きます

3に続きます

2/5    11:00    pen

shoe

« 湯村山から白山へ  1 | トップページ | 湯村山から白山へ  3 »

コメント

富士山・・・階段の下から女の子のスカートの中を覗き込むように(そんなことしませんがcoldsweats01)画面を覗き込むと、なんとか見えますよぉnote

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年2月 5日 (土) 23時19分

茄子さんpaper

残念!!
何度、目をこらしても、私には見えませんweep
実際に見てるからまぁいいかぁ(*^m^)

投稿: きょん | 2011年2月 6日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38744735

この記事へのトラックバック一覧です: 湯村山から白山へ  2:

« 湯村山から白山へ  1 | トップページ | 湯村山から白山へ  3 »