« 湯村山から白山へ  2 | トップページ | 湯村山から白山へ  4 »

2011年2月 5日 (土)

湯村山から白山へ  3

休憩が済んだらまた歩きますshoe   石段がしっかりしています  石畳もあってこの場所はかなり好きですheart04  

Ca8yooa4_3

ふと気付いた事は、落ち葉がきれいに寄せてあるんですね(._.)アリガト

二つ目のピークを過ぎて、今度は下りますpaper

Ca5i9j39_2

ずんずん下りますpaper

Caj5dvp6

下りきったら今度は登りますι(´Д`υ)アセアセ

Cai1b1d4_2

この先は二股に分かれています  右手の方に進みます

しばし携帯の画像をチェックしながら、休憩していると

揚水の曲を聞きながら歩いてくる男性が・・・

わぁ~~同年代!!と思いながら・・・氷の世界なんて久しぶりに聞いたわぁヾ(´ε`*)ゝ

三つ目のピークも過ぎると、やっと足元に花崗岩の白いものが・・・

Caew4vxn_2

石段を登りますshoe  この辺りからは左手が切り立っていて甲府盆地越しに甲斐駒や櫛形山、南アルプスが一望できますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ 

Ca01gn10

ざらざらとした石段を過ぎると東屋が見えてきます

中はこんな感じ。。。

Ca8dgonr

今年3度目の白山挑戦にして、この先に進む事にします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Caxtd0rm

登ります・・・(A;´・ω・)アセアセ    頂上ですヽ(*≧ε≦*)φ

Ca856cak

       Cayyj637

4に続きますgood

2/5   15:00   pen

shoe

« 湯村山から白山へ  2 | トップページ | 湯村山から白山へ  4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38747877

この記事へのトラックバック一覧です: 湯村山から白山へ  3:

« 湯村山から白山へ  2 | トップページ | 湯村山から白山へ  4 »