« 湯村山から白山へ  3 | トップページ | カイ獣医さんに行く^m^ »

2011年2月 6日 (日)

湯村山から白山へ  4

今年3度目の挑戦で踏む事が出来た白山の頂上ですshine

盆地側の景色は東屋からの眺めがいいようです

Caop17r0

あっ(゚m゚*)    この日はあまりイイ眺めとは言えませんでした o(_ _)oペコッ

神社の裏手から千代田湖が見えます

この日初めて分かったのは、千代田湖越しに茅ガ岳、その後ろに八ヶ岳が見えるってことですw(゚o゚)w

Camat28p_2

ちょっと新鮮な驚きでしたsign03

Cam93if8

と、こんな感じで写真も撮れたし、あとはのんびりと戻るわけですが・・・・

来た道を戻るってことは・・・・例のアップダウンが待っている訳で。。。

またここで気合を入れ直しますrock

Cak1nx5c

こんな注意書きを見ながら・・・

Cac9oom1_2

Cabvaakq

こんな写真を撮りながら・・・

見えてきました。     駐車場    

さて、あとは安全運転でお家に帰りますrvcar

湯村山から白山へ・・・・大変長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます(u_u。)

今年は何度挑戦できるかわかりませんが、健康のために歩き続けたいと思っています

こちらを散策される方はどなたもいい方ばかりで、いつも楽しく歩かせて頂いていますhappy01

2/6   11:45   pen

shoe

« 湯村山から白山へ  3 | トップページ | カイ獣医さんに行く^m^ »

コメント

お疲れさまでした。
頂上は気持ち良さそうですね(*´∀`*)
素敵な写真いっぱい、楽しませていただきました♪
急な登り坂は体力ないと結構キツそうですね!!
これからも、気をつけて山登り楽しんで下さいね☆

投稿: こずえ | 2011年2月 6日 (日) 12時58分

こずえさんclub

やっと頂上に行けてホッとしました(*^-^)
次回からは写真撮影なしで
のんびり歩こうかなぁ~~って思ってますnote
今年はどのくらい挑戦できるかなぁ~~(*´v゚*)ゞ

投稿: きょん | 2011年2月 6日 (日) 13時54分

happy01

お疲れ様でしたsign01

この時期、天気がいいのが一番ですよねsun

きょんさま、フットワークがいいから、今年は結構イケちゃうんじゃないですかsign02

私は、微妙にcloud男、まぁ、数年前のtyphoon男よりマシですがcoldsweats02

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年2月 7日 (月) 00時04分

茄子さんnote

typhoon男だったんですかぁ?
今年はきっと大丈夫ですよsign03って・・・
なんの根拠もなく無責任な事言っちゃって・・・happy02

投稿: きょん | 2011年2月 8日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38758583

この記事へのトラックバック一覧です: 湯村山から白山へ  4:

« 湯村山から白山へ  3 | トップページ | カイ獣医さんに行く^m^ »