« 煮込んでます♪ | トップページ | スィ―ッをどうぞ(*^_^*) »

2011年2月16日 (水)

雪村そば♪

先々週の事です。自宅に突然の電話があって、聞けば今そばがおいしい時期なんだとか・・・

「○○さんのお宅ではおそばは召し上がられますか?」って聞かれたら

「食べません!!」とも言えず、なんやかんやと話が始まりそうだったから、今から出かけるもので・・・と一旦は電話を切ったんですが・・・(この日は湯村山挑戦の日でした)

後日またまた電話があって、断りきれずに一箱お取り寄せしましたsweat02

2151_2

さっそく開けてみたら、そばをおいしくゆでるための重要ポイントといった説明書が入っていて、それはそれは丁寧に書かれていましたsweat01(読むのがちょっと面倒になるくらい・・・)

まぁ、老眼も進んでいることだし・・・ここはいっちょ娘にお願いしておいしいおそばを作ってもらいましたよsmile

添加物いっさいなしってのはいいね。さっぱりといただきました( ̄ー+ ̄)

が、6食入り、めんつゆつきで送料込みで4000円弱はイイお値段ですわ(^-^;

本場物はやっぱ、その地にいっていただくのが一番おいしいかもですね(*^m^)

« 煮込んでます♪ | トップページ | スィ―ッをどうぞ(*^_^*) »

コメント

いいお値段のおそばですね!!
かなりこだわりがありそうで、とても美味しいんだろうなぁ(≧∇≦)
でも、電話の勧誘はちょっと嫌ですね(^_^;)

投稿: こずえ | 2011年2月17日 (木) 11時17分

こずえさんnote

上品な味って言ったらいいのかなぁ~( ^ω^ )
私はおそばよりうどん派って改めて思ったよnote
健康にはとっても良さそうだけどねribbon

投稿: きょん | 2011年2月17日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38893488

この記事へのトラックバック一覧です: 雪村そば♪:

« 煮込んでます♪ | トップページ | スィ―ッをどうぞ(*^_^*) »