« 年季入ってます(^_-)-☆ | トップページ | 湯村山から白山へ  2 »

2011年2月 4日 (金)

湯村山から白山へ  1

出発は緑が丘スポーツ公園ですdash

最初はしばらくアスファルト歩きになりますが、

Caynuq7t

すぐに右に何やら入り口っぽいものが・・・  って・・・ いつも行く所ですけど・・・(^-^;

Cauiqxh4_2 

ここからすぐに山歩きが楽しめますshine

Cammtrnn

落ち葉の中を歩きますmaple

Caq68o4y

あちらこちらで伐採作業がされていてうっそうとしたイメージだったのがすっかり明るくて見通しがいい森に変わっていまsun

ちょっとだけショートカットできたのでここからはアスファルトを歩きます

Cau32vto   

ちなみにすぐ左手にはこんなコースもありますdownwardleft

Caf5zis9

   でも、今日はこちらを行く事にします(o^-^o)

Ca7wfve1

しばらく行くと、あら!    

Ca1fu8ly

水仙ですclover     今日の暖かさで咲いちゃったって感じです(゚▽゚*)

 

また、しばらくアスファルト歩きです

Caztg535  

のろし台があります   ここを左に進みますpaper

Catx1aar

ここは軽く一周できるようになっていて、左の道を登って右の細い道を下りてくるのがいつものわたしのコースになってます

ここまでがだいたい30分ですsweat01

このあと1時間30分で頂上なんですが・・・・

この分では写真だらけのアップになりそうです(*´v゚*)ゞ

2に続きます( ^ω^ )

2/4    19:25   pen

clover

« 年季入ってます(^_-)-☆ | トップページ | 湯村山から白山へ  2 »

コメント

スイセン、陽だまり、気持ちいいトレイル・・・

見てると温かそうだけど、どうだったのかなぁsign02

ほっとするような光景ですねnote

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年2月 5日 (土) 23時13分

茄子さんshine

この日は甲府の最高気温が14℃という暖かさでしたsun
立春を境にもぅ春ですよ~という事?とぶつぶつ言いながら歩いてましたcoldsweats01

投稿: きょん | 2011年2月 6日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38737767

この記事へのトラックバック一覧です: 湯村山から白山へ  1:

« 年季入ってます(^_-)-☆ | トップページ | 湯村山から白山へ  2 »