« 湯村山から白山へ  4 | トップページ | 起こされました(-"-) »

2011年2月 8日 (火)

カイ獣医さんに行く^m^

昨日かゆみ止めの薬をいただきに獣医さんに行ってきましたrvcardash

月曜は何処も混雑するってことをすっかり忘れて、ノコノコ出かけちゃいました

待合室で待つには時間がかかりすぎてカイが飽きちゃうから

病院の周りを散歩することに・・・・

あらっ!!     カイ・・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

271_2

助手席でこんなに斜めになっちゃって・・・( ´艸`)プププ

こういうとこ気にしないママさん       ってどぉ??   って感じですね(^-^;

外に出たら今度は暑くって、とても2月の陽気とは思えないほどですsun

272_2

ひとまず車で待機、運転席の下にもぐりこんで  休憩中dog

Caqw7r6r_2 なんか、緊張の面持ちですね(u_u。)

しばらくしたら、看護師さんに呼ばれました  が、カイ抵抗していますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

Ca44hcts_3

ヘヘヘッ    可愛い抵抗だねheart04     若干7キロのカイなんてヒョイと抱えてヽ(´▽`)/

ホレッsign03     あっという間に診察台へ(*^m^)

Calcsoar_2

観念したようです

Ca61rxgq_3  

ウゥ~~~~ンlovely   そのつぶらな瞳で見つめられると なんかつらいんですけどぉ(*´ェ`*)

って言っても仕方ないし・・・  先生の丁寧な診察を受けたカイでした

耳掃除もしてもらって良かったねhospital

2/8  10:00  pen

hospital

« 湯村山から白山へ  4 | トップページ | 起こされました(-"-) »

コメント

こんばんは☆

カイくんの写真どれも目がキラキラ~☆
可愛いクリクリのお目々だわ~!!
素材もいいけど、カメラの腕が違いますわ!!

病院頑張りましたね!!診察台の上ってやっぱり怖いみたいですからね。チョコは震えまくりますよ。普段は大きい態度なのに(^o^;)

こいもは順調に成長してます。
早く生まれないかな~と実家でそわそわしております(^-^)がんばります☆

投稿: ぱん | 2011年2月 8日 (火) 19時54分

カイちゃん、病院がんばったねo(^-^)o
ドキドキ緊張しちゃうのはげんも同じだよ(≧∇≦)
診察台で観念するカイちゃん、かわいい☆

投稿: こずえ | 2011年2月 9日 (水) 00時00分

お久しぶりです。happy01
先日はコメントありがとう。
どうにかひどい事にはならず、無事に回復しました。

病院イヤですよね。
ふうちゃんもブルブル震えたり、遠くを見つめて落ち着かなかったりします。
痛い事ないと思うのだけれど…bearing

おりこうさんでえらいね、カイちゃん。
お疲れさまでした〜wink

投稿: まま | 2011年2月10日 (木) 13時41分

ぱんさんnote

うちで撮ると逃げちゃうカイも車の中や診察台の上では観念しちゃってます(*^-^)

こいもちゃ~~ん、そろそろ出ておいで~~~(=゜ω゜)ノぃょぅ

チョコちゃんもきっとお待ちかねだねnote

投稿: きょん | 2011年2月10日 (木) 14時52分

こずえさんdog

なにも痛い事なんてしないのにそわそわオドオドしちゃって、ちょっと笑えます(*^-^)

観念した顔は馬みたいでしょhappy02

うちの中ではうまく撮れないカイも逃げ場がないとこんな顔になるんだって感じですnote

投稿: きょん | 2011年2月10日 (木) 14時59分

ままさんdog

ふうちゃんほんとに良かったですね♪
少しの時間でも外にでられるとふうちゃんはもちろんままさんもストレス解消できますもんねnote

カイは毎月薬をもらいに受診するから少しは病院慣れしてほしいです( ^ω^ )

投稿: きょん | 2011年2月10日 (木) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38787134

この記事へのトラックバック一覧です: カイ獣医さんに行く^m^:

« 湯村山から白山へ  4 | トップページ | 起こされました(-"-) »