« めぐみの雨(^○^) | トップページ | 湯村山から白山へ  1 »

2011年2月 4日 (金)

年季入ってます(^_-)-☆

いつも近場の山歩きで活躍してくれてたsign03   こちらdownwardleft

241

なんと、十数年前にディズニーに行った時に娘のお土産に買った物です

数年押入れの奥に眠っていたんですがsweat01

タオルに財布、車のキ―と、飲み物少々入ればオッケーの時はこれっ使ってました(*^ω^*)ノ彡

多分、今はこのデザインのミッキーはいないかもlovely・・・・貴重かもlovely・・・

が、今日車のシートにやけにポロポロとこまかいくずがあって・・・・bearing

あら、まぁ・・・・     ミッキーさん    だんだん禿げてきちゃったのねcoldsweats01

なにやら最近禿げブログ多くってすみません    アッ!   気にされてる方がいらしたらほんとすみませんcoldsweats01     ちなみに、だんなさんの前では絶対に出せない話題です(u_u。)

手軽に使えるリュックを探しに行こうかな~~って思った今日ですo(*^▽^*)o

2/4    15:50    pen

rvcar

« めぐみの雨(^○^) | トップページ | 湯村山から白山へ  1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38735340

この記事へのトラックバック一覧です: 年季入ってます(^_-)-☆:

« めぐみの雨(^○^) | トップページ | 湯村山から白山へ  1 »