« 高川山。 | トップページ | イチゴをどうぞ! »

2011年1月11日 (火)

今日も洗ってます(・へ・)!

高川の登山が落ち着いた所で、我が家の愛犬マックスとカイの話題に移っていいでしょうかdogdog

外は低温注意報が出るくらい寒いってのに

1112_2  

ぬくぬくしてます( ^ω^ )    このマックスのハゲの所をシャンプーしましたflair

犬にも毛の生え方っていろいろあるようで。。。

マックスはとっても毛深いみたいで、自宅シャンプーなんてしちゃった日にはそれはもう大変な騒ぎになってしまいます

ので、とりあえず、ここだけflair・・・・です(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして、カイ

1113_2

おまえはねぇ~~~  タオルドライでチャチャッと乾くくらい毛~~が薄いんだわぁ(*^m^)

洗いやすくって、乾かしやすい    超手間いらずの子だったんだねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

って、まぁ、アレルギーがあるから、週2回のシャンプーを余議なくされてるんですが・・・

でも、子供と一緒で手がかかるほど可愛いって言うし・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

1111_2

僕はまだまだ元気ですからねsign01   って、マックスcoldsweats01

じゃぁさぁ~、そのハゲ   早くなおそうよぉ~~heart04

1114  

カイは相変わらずのカメラ嫌いでブレブレの写真しか撮れないし。。。

そんなこんなで私、びしょぬれになりながらバタバタと二人に遊んでもらってます(;´д`)トホホ…

« 高川山。 | トップページ | イチゴをどうぞ! »

コメント

マックスくん、早く生えてくるといいですね!
カイくんはシャンプーしてスッキリだね☆
アレルギーってなかなか治りにくいですよね。
げんはアレルギーではないんだけど冬になると乾燥肌でかゆそうです…
かゆがってるのを見るのはツライですよね。

投稿: こずえ | 2011年1月12日 (水) 00時12分

happy01

ワンちゃんのシャンプー、ひと仕事ですよねsign01

濡れるはずのない自分が、なぜだか一番びしょぬれ・・・この時期、しんどい作業です。

風邪ひかないようにしてくださいねsign03

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月12日 (水) 02時40分

こずえさんnotes

いつもありがとうございますnote
げんちゃんも乾燥肌なんですね
この時期は仕方ないかなぁなんて思うけれど
やっぱりちょっとかわいそうになっちゃうねsweat01

投稿: きょん | 2011年1月12日 (水) 12時42分

茄子さんcoldsweats01

あれっsign02
そうかぁ~。なんで私がびしょぬれになってるんだろうsign01

まったく、トリマーさんの所に修行に行きたくなっちゃいますよsad

できたら、ぶるぶるってするのは勘弁してほしいですimpact

投稿: きょん | 2011年1月12日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38427145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も洗ってます(・へ・)!:

« 高川山。 | トップページ | イチゴをどうぞ! »