« 生えてきてます(*^_^*) | トップページ | そわそわしちゃいます^m^ »

2011年1月21日 (金)

今夜はほうとうです♪

たまに食べたくなるんですよlovely    

最初は味噌味のうどん??   って抵抗はあったけど・・・

うどんとはちょっと違う      

この時期は特に、あったまっておいしいわぁ~~って、つい食べ過ぎちゃいますΣ(゚д゚;)

   

「小作」のほうとうには負けるけど、白菜大根人参ねぎと冷蔵庫にあるものなんでもありっで自家製ほうとうの出来上がりsmile     

ちなみに、ちょっとうす味が好きだったりします

Houtou

1/21   16:37   pen

ribbon

« 生えてきてます(*^_^*) | トップページ | そわそわしちゃいます^m^ »

コメント

ほうとう…
初めて聞きました。
美味しそうですね♪食べてみたいです!!
食べたら体が温まっていいですね(・∀・)♪

投稿: こずえ | 2011年1月21日 (金) 23時04分

happy02

わぉheart04

おいしそーっsign03

小作のほうとうは、昨年の金峰山の帰りに、連れが食べたことないというので、清里のお店に立ち寄りました。

寄った時は、いつも“煮貝”を頼むのですが、最近は、間にキュウリが挟まるようになってしまいました。

・・・あれって、昔はもっとゴージャスだったような気が・・・sweat02

体がぽかぽか温まって、大好きですnote

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月22日 (土) 01時59分

こずえさんnote

ほうとう・・・「小作」っていうお店が有名でね
県外からの観光客でにぎわってたりしますrvcar
こずえさんも山梨に来る事があったら、是非食べてみてね(*´ェ`*)

投稿: きょん | 2011年1月22日 (土) 10時03分

茄子さんnotes

登山のあとのほうとうなんて最高じゃぁないですかrock
あったまって生き返りますよね( ^ω^ )


温泉もあちこちにたくさんあるから堪能していって下さいね o(_ _)oペコッ

投稿: きょん | 2011年1月22日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38554860

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はほうとうです♪:

« 生えてきてます(*^_^*) | トップページ | そわそわしちゃいます^m^ »