« 今年の運勢(^_-)-☆ | トップページ | ダイヤモンド富士(竜が岳より) »

2011年1月 2日 (日)

湯村山より富士を望む\(^o^)/

まぁ、まだ二日ですからねぇhappy01

このやる気がいつまでも続くといいんですが・・・

動かない事には始まらないし・・・

で、

今日、マックスもカイも置いて行ってきましたpaper

超近場の足慣らしコースです

相棒のこちらbell

Suzu

ストックにクマよけの鈴をつけて歩きます

途中富士が見えますfuji

Hutuka_no_huji

歩き始めは風にあたる事もなく、暖かい陽だまりをヌクヌクと行きます

Sora

今日は青空がきれいです

あぁ~~来て良かったぁ~~って思える瞬間ですnote

何度かアップダウンを繰り返し、目指す所が見えてきましたeye

Mezasutokoro

何度も何度も歩いた所でも、「無理は禁物!」今日はちょっと頂上までは行けないなぁhappy02

今日は自分の納得がいったところで引き返します

Iinagame  

こんな景色を眺めながら・・・

Konnakannji

こんな所を歩きながら・・・

Nagame

また、何度でも挑戦しますsign01

楽しみながら・・・次の山を思いながら・・・heart04

clover

« 今年の運勢(^_-)-☆ | トップページ | ダイヤモンド富士(竜が岳より) »

コメント

お疲れ様でしたsign01

富士山の手前、御坂の王岳や鬼ヶ岳の見え方から察すると千代田湖の周辺かなsign02

たとえば、片山・・・とか?

お天気、良かったみたいで、何よりでしたsun

次も、楽しみにしてますよ~note

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月 2日 (日) 17時01分

茄子さんnotes

こちら周辺の山に恵まれてまして、その気になれば結構楽しめるんですよ、今改めてそれを感じてます

次回

いつになるかはわかりませんが、山、楽しみたいですnotes

投稿: きょん | 2011年1月 2日 (日) 18時20分

こんばんは。
お正月から活動的ですね!!
素晴らしい眺めで天気もよくて気持ち良さそう♪
とっても綺麗ですね!!
稚内では見れない景色なので、これからも写真楽しみにしてますねhappy01

投稿: こずえ | 2011年1月 3日 (月) 00時21分

こずえさんsun

穏やかな天気とブロ友さん達の山行記に影響を受けて、今年はまた少しづつ山歩きを始めようと思ってますshine
こずえさんの稚内の写真も楽しみだよnote
でも、くれぐれも凍結道路では無理しないでねhappy01

投稿: きょん | 2011年1月 3日 (月) 08時37分

あぁ 駄目駄目…

また…


どうしても構いたくなってしまう


いや止めとこ


冬の八ヶ岳行って来ましたよdeliciousこれでもかぁと言うくらいたっぷし一気に更新しましたぁshock


あの疑惑のfujiも当たりをつけて来ましたよsmileふりむく訳にもいかないので八ヶ岳の確認までは出来ませんでしたが 櫛形山は見えますよねwink北の旭バイパス当たりからは見えるから…


また 怒られそうsweat01sweat01

投稿: たまりん3193 | 2011年1月 4日 (火) 07時54分

たまりんさんshine

素晴らしい写真の数々見せていただきましたshine

また楽しみにしていますsign01

投稿: きょん | 2011年1月 4日 (火) 08時10分

あけましておめでとうございます
(-^〇^-)


素敵な写真ですね
感動してまぁ~す


僕も写真UP出来るよう頑張ります


それでは

本年も宜しくお願い致します
(o^∀^o)

投稿: 放浪者(⌒~⌒) | 2011年1月 4日 (火) 17時21分

放浪者さんshine


去年はいろいろ励ましのコメントありがとうございましたclover
今年は自分の時間を有意義に使いたいなって思ってますshine

放浪者さんもたまにはふら~っと出かけたりしてるのかなぁ

写真のアップ楽しみにしていますよclover

今年もよろしくですnote

投稿: きょん | 2011年1月 4日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38309136

この記事へのトラックバック一覧です: 湯村山より富士を望む\(^o^)/:

« 今年の運勢(^_-)-☆ | トップページ | ダイヤモンド富士(竜が岳より) »