« シニア犬マックスの遊び方^m^ | トップページ | 引っ越し先ですm(__)m »

2011年1月 5日 (水)

甲斐駒のイイ眺めです(*^_^*)

今日は画像がイッパイですcamera

携帯からだとちょっとメンドクサイアップになるかもしれませんnote

どうぞ、パソコンからゆっくりご覧くださいませsun

今日の空です

151

今日の富士です

152

風もなく、穏やかな日、今日は頂上をめざします(富士の頂上じゃぁありませぬ)

153 イイ眺めです

154 素晴らしい眺めです

155 今日は甲斐駒が良く見えます

156 この辺りから、登山道がざらざらの花崗岩なのでしょうか、ちょっと歩きにくくなります

って、この根っこ!    きずかずに通り過ぎちゃうとこでしたけど・・・

完ぺきめくれあがってます(゚m゚*)   えぇ~~こんなことってあるんだぁ~~。゜゜(´□`。)°゜。

と、しばし呆然としてました   

157 そして、甲斐駒今日は機嫌が良いようです

158  

ザラザラとした道を行きます

159

頂上まであと少しって所に東屋があります

ここからの眺めも最高ですsign03

ここで、一休みして、・・・・

やっぱり、今日も下ります

あせらないあせらない

頂上はまた今度paper

bud

« シニア犬マックスの遊び方^m^ | トップページ | 引っ越し先ですm(__)m »

コメント

こんばんは。
写真大きく見たいのでいつもパソコンから見てますよ♪♪
本当に素晴らしい眺めですねぇ(´∀`*)
頂上までどのくらい歩くんですか?
お体気をつけてくださいね!!

投稿: こずえ | 2011年1月 6日 (木) 01時22分

こずえさんclub

いつもありがとうheart04
頂上までは1時間半くらいで行けますscissors
ここ数年さぼっていたから、あちこち筋肉痛ですbearing

投稿: きょん | 2011年1月 6日 (木) 08時15分

いやぁ、いいお天気で良かったですねnote
山の上から、自分の住む街を眺めるのっていいですよねぇsign01
『あの辺、学校かなぁsign02』『あそこ、駅だよねnote
ちまちまっとしたところに、沢山の人が暮らしていて、沢山の想いがあって・・・

いろんなこと、ぼーっと考えちゃいます。

catface

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月 6日 (木) 23時42分

茄子さんsun

山はね・・・
で始まる茄子さんのコメントを思い出しながら
登ってますよscissors
登りではいろいろな事が頭にありますが、
下りになった途端に「あぁ~~、お腹が空いた!早く帰って風呂でもはいるべ~~notes」ってなってますnote
coldsweats01

投稿: きょん | 2011年1月 7日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38348054

この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐駒のイイ眺めです(*^_^*):

« シニア犬マックスの遊び方^m^ | トップページ | 引っ越し先ですm(__)m »