« ワンコのさんぽ(*^_^*) | トップページ | 記事移せました!(^^)! »

2011年1月25日 (火)

おばちゃんマジック(^○^)

散歩のあと、公園の近くのイチゴ直売所に寄りましたnote

1251

イチゴワンパックとピスタチオ    じゃなっかったcoldsweats01    ギンナン(*^-^)

売店の奥にいたおばちゃんにいきなり「ぎんなん食べたことある??」って言われて、

あっ、よく茶碗蒸しとか・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

って言ってる間に、    「あっ!!竜巻!!」って…    えぇ~~~~いったい何?何?何ごと~~~sweat01    って後ろを見ると、確かに竜巻が・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !

そうこうしてる間におばちゃん、ほれっ!って剥いたギンナンをわたしの手に・・・

ギンナンはそのまま炒るとパチパチはじくから・・・

とか始まっちゃいました(^-^;   うんうんと聞きながらも気持ちは車で待ってるマックスとカイの事ι(´Д`υ)アセアセ

 

で、おばちゃんがくれたギンナン2つ    なんかあったかくって、うれしかったぁ~~r(^ω^*)))

でも、うちに着いて気付いたけど、イチゴと一緒に買ったフルーツトマトが・・・・なかった・・・・(u_u。)

まぁいいかぁ~~

また、そのうちに寄ってみよ~~(○゜ε゜○)ノ~~

1/25   17:15   pen

apple

« ワンコのさんぽ(*^_^*) | トップページ | 記事移せました!(^^)! »

コメント

そ、それって・・・お代は払っちゃってるんですよねぇcrying

高価なギンナンにならなければいいですね。

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月27日 (木) 23時59分

茄子さんclover

イチゴワンパック1000円也~~になっちゃいました(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: きょん | 2011年1月28日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38604272

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃんマジック(^○^):

« ワンコのさんぽ(*^_^*) | トップページ | 記事移せました!(^^)! »