« 東屋からの眺め\(^o^)/ | トップページ | ビッキーのいない高川山。 »

2011年1月 7日 (金)

自由な二人ヽ(^o^)丿

晴天が続いてますsun  秘かに高川山を予定していた私ですsecret

が、風が吹いてる事にちょっと恐怖を覚え、、、

マックスとカイを連れてお散歩することにしました(*^m^)

今日の空ですshine

174  

この冬初めて見る霜柱ですsign01

171

予報では今朝の最低気温はー6℃でしたが、そんなには冷え込まなかったようです

そして、自由な二人ですdogdog

172

マックスは常に私を確認するかのように振り向きます

それに引き換え、カイsweat02   決して振り帰ることなくズンズン行っちゃいます(。>0<。)

173   

あっ!!そう言えば、今年初めての散歩だった\(;゚∇゚)/

どうりでマックスがはしゃいでる訳だsmile(実はマックスは留守番させようと思ってましたm(__)m)

一緒に来て良かったぁheart04 

そして、カイ   やっぱりこれ、なんとかなりませんかぁ~~ってdown

175

ハハハッhappy01  リードは付けてないとねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

tulip

    

« 東屋からの眺め\(^o^)/ | トップページ | ビッキーのいない高川山。 »

コメント

はじめまして♪
はるばるアメブロまでお越し頂き、コメントどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

自由なお二人さん( ´艸`)
楽しそうなお散歩風景ですね♪
穏やかに遊ぶマックス君の記事も見せて貰いました(o^-^o)
シニアになっても、まだまだ元気に人生(犬生?)を楽しんで欲しいですね
私もルナも頑張ります!
マックス君もいつまでも元気で、可愛い姿を見せてねheart04

投稿: アイラブシェルティー | 2011年1月 8日 (土) 00時25分

ルナママさんribbon

わぁ~~、来て下さったんですねsign01
ありがとうございますhappy01
ルナさんの写真がかわいくっていつもこっそり見てましたhappy02
マックスもだいぶ年を取っちゃって年々オットリ感が増してきてます
また、遊びにきてねo(*^▽^*)o

投稿: きょん | 2011年1月 8日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38373315

この記事へのトラックバック一覧です: 自由な二人ヽ(^o^)丿:

« 東屋からの眺め\(^o^)/ | トップページ | ビッキーのいない高川山。 »