« シャンプー日和ですヽ(^o^)丿 | トップページ | シャンプーのあとの二人^m^ »

2011年1月18日 (火)

シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿

ψ(`∇´)ψさて、もぅお一方のシャンプーですよ

1185_2  

そう、カイ   おいで~~~(○゜ε゜○)ノ~~

早朝シャンプーは寒いけど、部屋は充分あったかいからね

お風呂場もあったまってるでぇ~~spa

11811

ホレ   待ちんしゃいnote   逃げるでないheart04

1186  

お許しください  お代官さま~~~crying    って    だれがじゃぁ~~impactpout

さぁ、ぬれ鼠になったこちらは一体なにもの?

1187_2

おぉ~~  濡れると長い胴がいっそう長く見える( ´艸`)プププ

1188_2

ハイハイ     まかせてちょgood     先生からちゃんと言われてるからね

絶対爪を立てちゃぁ~~いけませんって   それと二度洗いするように言われてるからね

やさしく撫で洗いしながら・・・・・paper

って、そこでw(゚o゚)w     ぶるぶる攻撃はやめて欲しいです(´;ω;`)ウウ・・・

と、まぁ、相変わらずばたばたとしちゃってますが、なんとか終了です

1189 

この後、マックスの洗礼を嫌というほど受けるカイでしたぁ

その画像はまたのちほど・・・・

1/18  16:35  pen

spa

« シャンプー日和ですヽ(^o^)丿 | トップページ | シャンプーのあとの二人^m^ »

コメント

シャンプーお疲れさまでした。
週2回は大変ですね!!
げんの月1回でも大変だと思うのに…(^▽^;)
カイくん気持ち良さそうだね♪
シャンプー中のブルブル攻撃は、びしょ濡れになりますよね(≧▽≦)

投稿: こずえ | 2011年1月19日 (水) 07時35分

こずえさんdog

スキンシップと思って頑張ってますpaper
カイは刺激を与えないようにぬるま湯でシャンプーするから、風邪をひかないようにするのがちょっと大変かな(^_^.)

投稿: きょん | 2011年1月19日 (水) 10時03分

こんにちは
朝シャン
気持ちよさそぉ~smile
可愛いshineshineshine
逃げる姿がsmile

投稿: 放浪者(⌒~⌒) | 2011年1月19日 (水) 11時15分

放浪者さんdog

本人は気持ちイイかはわかりませんが・・・

洗うこっちは悲惨な事になってます(。>0<。)

投稿: きょん | 2011年1月19日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38518102

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿:

« シャンプー日和ですヽ(^o^)丿 | トップページ | シャンプーのあとの二人^m^ »