« 引っ越し先ですm(__)m | トップページ | 自由な二人ヽ(^o^)丿 »

2011年1月 6日 (木)

東屋からの眺め\(^o^)/

1510  ここからの眺めも最高ですeyeheart04

この日は風もなく穏やかな日でした

いつも以上に写真が撮れたのは良かったなぁ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

で、この時期にいつも思うのは、指先だけがチョコンと出る手袋がホシィなぁ~~って事note

先日スポーツ店で見かけた手袋は、親指と人差し指と中指が先っちょだけめくれるようになっていて、それはそれは写真を撮る時にはとっても便利そう(゚▽゚*)

でも、お値段moneybagお高めで悲しいかな ちょっと手が出ませんpaper

この指先  ちょっきん しちゃおうかなsweat01

1511

riceball

« 引っ越し先ですm(__)m | トップページ | 自由な二人ヽ(^o^)丿 »

コメント

こんばんは

素敵な眺望ですね~

この時期は手袋が必須アイテムなんでsmile
確かにシャッター切るのが大変ですよね
でも、指先チョンするには勇気が要りますねぇ

投稿: 放浪者(⌒~⌒) | 2011年1月 6日 (木) 17時34分

3本の指だけ開いてる手袋、私も欲しいな!!
手袋したままだとカメラの細かい操作ができないですよねsweat01
寒いけど写真撮るときは手袋なしで頑張ってます(゚▽゚*)

投稿: こずえ | 2011年1月 6日 (木) 23時40分

paper

たしかに、指のでる手袋、便利そうですよねnote

私は、そんない寒くないときは、フリースの着脱しやすい手袋で、カメラの操作をするときだけ、パッとはずしてます。

でも、凍傷とか怖い時は、ウインタークライミング用のグローブを使ってます。
これは、グローブをはめたまま凍った岩を掴んだり、アイスピトンをセットしたりと比較的こまかい操作がしやすく出来ており、重宝していますが・・・
もっとも、これは、それほど暖かくないのが欠点なのですcoldsweats01

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月 6日 (木) 23時53分

放浪者さんsun

そうね!
指先切っちゃうのは勇気がいるねsad
って、切るのは手袋ですから~~ってsweat01

投稿: きょん | 2011年1月 7日 (金) 07時59分

こずえさんdiamond

あの大雪原の中での写真は手袋なしで撮ってるんですねcoldsweats02
こっちは風が吹くと一気に体温奪われますdown
ん~~。
老体にむち打ってがんばりますcamerashine

投稿: きょん | 2011年1月 7日 (金) 08時05分

茄子さんclover

やっぱり、パッと派ですかsign01
先日スポーツ店でバーゲンribbonのちらしにつられ、つい衝動買いをしてしまい
グローブまでは買えなかったという悲しい結果に・・・moneybag
あら、こんなもん買っちゃって、自分ほんき??
って感じですhappy02scissors

投稿: きょん | 2011年1月 7日 (金) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38359655

この記事へのトラックバック一覧です: 東屋からの眺め\(^o^)/:

« 引っ越し先ですm(__)m | トップページ | 自由な二人ヽ(^o^)丿 »