« nifty ○辺さまよりお返事いただきました | トップページ | シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿 »

2011年1月18日 (火)

シャンプー日和ですヽ(^o^)丿

週2回のシャンプーの予定が、何故か10日も過ぎちゃって・・・・dogdog

これはいかんヾ(´ε`*)ゝという事で早朝シャンプーdashやっちゃいましたsign03

*昨日報告いたしましたアクセスランキングはやっぱり夢のような出来事でして、今日はいつも通り2万台に戻っております。お騒がせいたしました。えっ??誰も騒いでいないcoldsweats01・・・・よねshine 

まずはマックスの頭だけシャンプーribbon

ちゃっちゃっ とやっつけちゃいます(*^-^)

1181_2

今日はドライヤーを使ったけれどなかなか乾かないねsweat01

1182

9時じゃ、まだ部屋が寒いからね    ファンヒーターにあたってますheart04

そのうち・・・・

1183_3

甘えてきましたよ~~lovely

1184

ホレホレ    撫でんしゃいnotes    って

はいはい  おりこうさんでしたよ~~note     なでなでって・・・

さぁ~~   うちには確かもぅお一方いたような・・・・downwardlefteye

1185

そうよ  そこのあなたです   カイgood    お風呂場にレッツゴーdash  です(*^m^)

1/18  12:02  pen

spa

« nifty ○辺さまよりお返事いただきました | トップページ | シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38515266

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー日和ですヽ(^o^)丿:

« nifty ○辺さまよりお返事いただきました | トップページ | シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿 »