« ニフティからのお返事待ちです。 | トップページ | 驚異のアクセスランキング(@_@;) »

2011年1月16日 (日)

@niftyカスタマ―サービスデスクの○本さまより回答いただきました。

頂いた回答はこちらですdownwardleft

「ライブドァからココログへ引っ越される場合は、コメントやトラックバックの内容は引っ越されません。この点、何卒ご了承下さい。

なお、申告の内容から一部が引っ越されていないとの事ですが、詳細状況がわかりかねますため、適切なご案内をすることができかねます。

大変お手数ですが、文末の返信フォーマットにて、必要事項をご記入の上、当窓口までご返信下さいますようお願いいたします。」

ってさぁ~~

どうよ(ノ∀`) アチャー

非公開の記事も全部公開記事に直したってのに・・・

引っ越されてない所を自分で確認してそれを教えろってこと?

らしいから・・・

引っ越し出来てない31件Σ(゚□゚(゚□゚*)、日付とタイトル全部記して返送してやった(-"-)

さぁ、これでどう??   たのんまっせ!

○本さま( ̄ー ̄)ニヤリ

pen

« ニフティからのお返事待ちです。 | トップページ | 驚異のアクセスランキング(@_@;) »

コメント

wobbly

私も、当初からlivedoor⇒Amebaと移行する予定でしたが、コメントの移動ができないみたいなので、あきらめました。

もっとも、アメブロは、auの初期によく見られたコメントスパムがいまだに横行していたり、チェーンメールまがいのコメントが来たりと、ユーザーの年齢層が低いためかどうなのかわからないけど、ちょっと酷いものなので、現状のlivedoorでよかったかな・・・と、思ってます。

PCでは扱いやすいのですが、ケータイでは・・・sweat02

たまに、悩ましいリンクバナーがタイトル下にあるのが困りものですがcoldsweats02

記事の移動、無事終了するとよいですね。

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月18日 (火) 00時09分

茄子さんsun

悩ましいリングバナーね(^-^;
私の記事に後には「私は口が臭い・・・・」ってweep
見るたび憂鬱だわぁ~~(u_u。)

投稿: きょん | 2011年1月18日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38495457

この記事へのトラックバック一覧です: @niftyカスタマ―サービスデスクの○本さまより回答いただきました。:

« ニフティからのお返事待ちです。 | トップページ | 驚異のアクセスランキング(@_@;) »