« 驚異のアクセスランキング(@_@;) | トップページ | シャンプー日和ですヽ(^o^)丿 »

2011年1月17日 (月)

nifty ○辺さまよりお返事いただきました

いただいたお返事はこちらですmemo

downwardleft

お問い合わせの件について(1月17日12時12分)

この度はお忙しい中、返信フォームの記載にご協力いただき、誠にありがとうございました。

返信いただいた情報をもとに、弊社にて詳しくお調べいたしたく存じます。

調査結果が出ましたら改めてご連絡させていただきます。

お困りのところ大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。loveletter

と、いう事なのでまだしばらく待たされそうです。

と言って、記事が全てこっちに移せたとしても、いただいたコメントが付いてこないには淋しすぎます(u_u。)

なので、あちらは永久保存版として全て非公開としてとっておきたいと思っています(o^-^o)

誰からもコメントが頂けない日はコッソリ開いて懐かしんだりしちゃうかも・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

1/17  12:53  pen

apple

« 驚異のアクセスランキング(@_@;) | トップページ | シャンプー日和ですヽ(^o^)丿 »

コメント

au→livedoor→cocolog、移行時に引き継げない絵文字が入っていたり、サポートされてないHTMLタグが挿入されていたり、そんなところなのでしょうかsign02

みんな、ことの推移に興味津々、きっとアクセス数稼げますよcoldsweats01

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月18日 (火) 00時16分

茄子さんclub

移行できない部分の原因究明は専門家に任せることにしときますpaper
あっsign01
検索されてきた方たちは「高川山」からいらした方が大半です(*v.v)。
この反響にちょっとびっくりですcoldsweats01
が、今日はすでに落ち着いたようなので、
また、気ままなブログでいけそうですよscissors

投稿: きょん | 2011年1月18日 (火) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38503487

この記事へのトラックバック一覧です: nifty ○辺さまよりお返事いただきました:

« 驚異のアクセスランキング(@_@;) | トップページ | シャンプー日和ですヽ(^o^)丿 »