« 今夜はほうとうです♪ | トップページ | ただの犬好きなんですが・・・^_^; »

2011年1月22日 (土)

そわそわしちゃいます^m^

PCから離れると、むっくりと起き上がって目をランランと輝かせるdogdog

ちがうよ~~   トイレだからねtoilet

そして、また、しばらくして  すっと立つと 今度は足元でクルクル回り出すdogdog

昨日庭に出たばっかりに同じ時間帯になるとソワソワしちゃう

この予知能力sweat01   もっと他に使えるといいのにcoldsweats01

外は気持ちいいよねぇ~~clover

Dsc_8405_2

Dsc_8413_3

Dsc_8444_2

Dsc_8414_2

Dsc_8423

1/22   12:47   pen

dog

« 今夜はほうとうです♪ | トップページ | ただの犬好きなんですが・・・^_^; »

コメント

はじめまして♪
お天気のいい日sunはお外は気持ちいいですよね!

13歳!?の元気なカイちゃんに
うちの仔が似ていて、うちの仔は7歳ですが
13歳になるとこういう感じの顔周り(毛)になるのかな~とか
想像してしまいましたhappy01

長生きしてくれるといいですね!
又おじゃまさせていただきます(*^_^*)

投稿: COCO | 2011年1月22日 (土) 20時01分

cocoさんdog

はじめまして♪ 
コメントありがとうございますhappy01
写真の1枚目3枚目がマックス(13歳)です。今ちょっとだけcocoさんの所にお邪魔してきましたnote

マーブルちゃん、マックスの若い頃によく似てますね。
今は体重8キロでちょっと?重いけれどげんきでいてくれてます。
おととしのGWにはソケイヘルニアの大手術に耐えた分、長生きしてほしいと思ってます(*^-^)
いつでも遊びに来て下さいね
こちらからも伺わせていただきます(o^-^o)

投稿: きょん | 2011年1月22日 (土) 21時44分

今日の横浜は、穏やかな陽気でしたが、山梨はどうだったのでしょうかsign02

志村動物園だったか何だったか忘れちゃったけど、飼い主が変装して登場し、それを飼い犬が気がつくか?みたいな実験を以前見たことがあって、それが、全然気がつかないのcoldsweats02

匂いとか足音とかで判別できると思っていたので、びっくりしました。

ちなみに、家で飼ってた犬は、通りを走る車の音で、ボクの帰宅に気がついて、しっぽを振っていたそうです。

変装実験、してみたかったなぁconfident


えぇと、防湿庫の件なのですが・・・湿度40~50%に訂正です。

あのあと、布団に入ってから“ハッ”と思い出してしまいましたcoldsweats01

すみませんsweat02

まぁ、あの数字でも問題ないはずですが・・・

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月23日 (日) 00時08分

きょんさん
おはよー

うちのdogチビも、オイラが仕事から帰ってくると
ソワソワしてます

毎日houseに着く度にオヤツをやっているもんで
今じゃ玄関の引き戸を自分で開けて待ってますdelicious

こんなんされると
可愛いよねconfident


投稿: ロクです | 2011年1月23日 (日) 09時15分

茄子さんsun

こちらカラッカラの異常乾燥が続いてます
そういえば今年はあまり八ヶ岳おろしが吹いていないような気がします(o^-^o)
 
変装実験的な・・・去年は礼服を着る機会が多かったんですが・・・その時のカイは初めての人を見るように、部屋中逃げ回っていましたよdog

きっとカイは視覚重視犬ですねshineeye

防湿庫の件
ありがとうございます(*^-^)
お布団に入られましたら全ての事から解き放たれてゆっくりとお休みくださいねo(*^▽^*)o


投稿: きょん | 2011年1月23日 (日) 10時31分

ろくさんdog

チビちゃんが玄関開けて待ってるなんて可愛いねnote
きっとちぎれるほど尻尾ふっちゃうんだろうねdash 

snowに負けずにお散歩お願いdogheart04って言ってるかも・・・(゚▽゚*)

投稿: きょん | 2011年1月23日 (日) 10時44分

寒くたって
お外は大好きだよね~(≧∇≦)

寒がりチョコも
リードを持つと
とんで来ます(≧m≦)

投稿: こってす | 2011年1月23日 (日) 11時05分

こってすさんdog

寒い中、二人に引っ張りだされてますよsad

春が待ち遠しいねcherryblossom

投稿: きょん | 2011年1月23日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38564443

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわしちゃいます^m^:

« 今夜はほうとうです♪ | トップページ | ただの犬好きなんですが・・・^_^; »