« シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿 | トップページ | 似てきた二人(@_@。 »

2011年1月19日 (水)

シャンプーのあとの二人^m^

昨日早朝シャンプーをしたおふたりさんdogdog

スッキリ、サッパリしたでしょうと思いたいわたくしですが・・・・

まぁ、その辺はあえて聞かないことにして・・・

黙って、タオルドライしながらも・・・( ̄ー+ ̄)

内心「ねぇ~~君たち~サッパリしたでしょ~~?この寒い朝にね、シャンプーは私もつらいのよ~、でもね、・・・」と、きっと誰もいなければ延々とワンコ達に話しかけていることでしょうheart04

さぁ、ファンヒーターの前であったまりながらも、じっとしていないこのふたり

いよいよ始まりましたよsweat01

ほらね!!

マックスの追っかけですlovely11817

シャンプーあとのカイには「たまらんheart02」ものがあるみたい11814

11815

11816

と、マックスはカイのシャンプーの香りには「たまらない!」ようす

カイの困った顔ったら( ´艸`)プププ

いつもはカメラなんて大っきらいなのに、あの視線は確かに、私に(* ̄ー ̄*)       助けを求めてるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

いいのよ~~~paper    しばらく二人で遊んでなさ~~~~ぃ(*^ω^*)ノ彡

マックスが飽きるまでね~~note

1/19  13:49pen

  pen

« シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿 | トップページ | 似てきた二人(@_@。 »

コメント

コメント、ありがとうございました。
マックスちゃん、カイちゃん仲良しさんですね。
ピクシーにも、2.5ヶ月になる弟がいます。
2人みたいに仲良くできるかな?

投稿: ピクシーパパ | 2011年1月19日 (水) 15時18分

ビクシ―パパさんdog

暖かくなる頃にはビクシ―ちゃんと弟君とお外に行けそうですね。

弟君の初散歩、楽しみにしていますよ♪

投稿: きょん | 2011年1月19日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38528436

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーのあとの二人^m^:

« シャンプー日和(カイ編)ヽ(^o^)丿 | トップページ | 似てきた二人(@_@。 »