« ダイヤモンド富士(竜が岳より) | トップページ | 甲斐駒のイイ眺めです(*^_^*) »

2011年1月 5日 (水)

シニア犬マックスの遊び方^m^

3月1日には14歳になるマックスはオットリ系に変身しつつあるものの

まだまだ遊ぶのが大好きheart04

ある日の午後の事、日差しがたっぷり入った部屋で遊んでいますdog

Kamikami  

これはトゲトゲしたボールにアヒルのような顔がついてるおもちゃなんですsoccer

もうすでに、カイが顔をくいちぎったのをマックスが見つけて遊んでます

Kamikami1

おぉ~~夢中ですsign03

Kamikami2

上から見るとこんな感じ・・・eye

シニア犬おしりに貫禄が出てきましたnotes  ちなみにカイのおしりも可愛いにで次回アップしますねsmileHitoyasumi

おっとぉ~一休みですねchick

Kamikami3

カイにも邪魔されずにご機嫌で遊んでたマックスです

この間、数分ですけど、一歩も動かず、頭だけがブルブルと動いてましたhappy02

シニア犬の穏やかな遊び方note   でした( ´艸`)プププ

apple

« ダイヤモンド富士(竜が岳より) | トップページ | 甲斐駒のイイ眺めです(*^_^*) »

コメント

マックスくん、もうすぐ14歳なんだね!!
のんびり遊んでる写真は癒されます(*^.^*)
これからもゆっくりのんびり元気に過ごして欲しいです♪

投稿: こずえ | 2011年1月 6日 (木) 01時25分

こずえさんdiamond

マックスは耳がだいぶ遠くなった分、寝る時間が増えましたよ
自分の世界の中でゆっくり過ごしてるみたい(^^♪
やきもちは人一倍強いけどね^_^;

投稿: きょん | 2011年1月 6日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38343600

この記事へのトラックバック一覧です: シニア犬マックスの遊び方^m^:

« ダイヤモンド富士(竜が岳より) | トップページ | 甲斐駒のイイ眺めです(*^_^*) »