« ベストショット!いただきました(*^_^*) | トップページ | おばちゃんマジック(^○^) »

2011年1月25日 (火)

ワンコのさんぽ(*^_^*)

いつものように暖かいうちに散歩に行きますdogdog  お昼前後の公園は入園前のちっちゃなちっちゃなちびっこたちがママさんと遊んでいる姿が見れてとても心がなごみますheart04

ちっちゃな子たちは、ワンワン!大好きです

寄って来てくれる子には、うちにワンコをナデナデしてもらいます

ほんのちょっぴりのスキンシップですshine

  Nirinsou

昨日は、大きな赤松の剪定をしていた職人さんがいましたhairsalon

伸び放題だった赤松の枝が今日は、とってもかっこ良くなっていて、見違えるようになっていましたclub

そう言えば、この公園のイチョウが色付くといつも写真に収めるんだけれど、看板に確か手入れをされてる業者さんの紹介があったような・・・・eyeshine

そうそう、昨日は落ち葉を掃き集めて大きなビニール袋にいくつもいくつも詰め込んでる業者さんがいましたclover

いつも気持ちよく利用させていただけるのは、とってもありがたいことです(*´ェ`*)

この公園でいつまでも、ワンコの散歩ができるようにマナーを守っていかないとってつくづくおもっちゃいました(*v.v)。

ワンコの散歩できる公園も限られているので、きっちりとマナーを守って行きたいとおもったしだいですpaper

1/25   16:30    pen

dogheart04dog

« ベストショット!いただきました(*^_^*) | トップページ | おばちゃんマジック(^○^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38604202

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコのさんぽ(*^_^*):

« ベストショット!いただきました(*^_^*) | トップページ | おばちゃんマジック(^○^) »