« お昼はうどん(*^_^*) | トップページ | ワンコのさんぽ(*^_^*) »

2011年1月24日 (月)

ベストショット!いただきました(*^_^*)

午前中の散歩のようすですsun

ココログの新着って最初の写真がアップされるから

一番のショットを最初に載せたいところですが・・・camera

へそ曲がりのわたしは、こちらから・・・・

ポーズを取らせるために公園の岩の上に乗せちゃいます( ̄ー+ ̄)

1241

フッ(-゛-メ)    相変わらずそっぽ向いてるカイbearing       プイってねimpact

1242

マックスは   降りたいですぅ~~ってsweat01

よしよし、いつもどうりのパタ~~ンだねsweat02   じゃ、意地悪しないで散歩しよo(*^▽^*)o

1243_2 

1244_2

温かい日差しの中をポツポツと2匹と歩いて行きます  あれっsign02  あまり寒さを感じないのは気のせいかしら(*^-^)

心なしか、歩いていても眠くなってくるって、春が近いって事?

ぼ~~~っとした頭であれやこれや考えていたら・・・・

そうだ!今年、わたくし。    ヒートテックデビューしたんだわ!ってshine

これがまた思った以上に暖かいんですよ。   この極寒の地域にいる私にはもぅ手放せない代物でして。。。   土日限定で1500円が990円になる「ユニクロ」で昨日迷わず追加購入しちゃいました

さぁ、そんなことはさておき、今日のベストショットですcamerashine

1245  

いつもの写真よりちょっと大きくしちゃいましたheart04

携帯の影が入っちゃってるけどそこは大目に見て頂いて・・・・paper

ちょっと、っちょっと~~sign03  カイheart    かわいいかも~~~lovely

あっ!親ばかですみません(*≧m≦*)

さぁ~~今から、またシャンプータイムですspa

1/24    13:10   pen

sun

« お昼はうどん(*^_^*) | トップページ | ワンコのさんぽ(*^_^*) »

コメント

カイちゃん、とっても可愛い写真ですね(*´∀`*)
いいショットが撮れると嬉しいですよね♪
げんはカメラ向けるとこっちに近寄って来ちゃうので大変です(^▽^;)

ヒートテック暖かいですよね!!
私も愛用してます☆冬の必需品です(≧▽≦)

投稿: こずえ | 2011年1月24日 (月) 20時55分

こずえさんdog

この一瞬を撮るために四苦八苦してます(^-^;
が、こずえさんとげんちゃんの雪の中の撮影にはいつも励まされてますrock

寒さに負けてなんていられないねo(*^▽^*)o

投稿: きょん | 2011年1月25日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38589258

この記事へのトラックバック一覧です: ベストショット!いただきました(*^_^*):

« お昼はうどん(*^_^*) | トップページ | ワンコのさんぽ(*^_^*) »