« @niftyカスタマ―サービスデスクの○本さまより回答いただきました。 | トップページ | nifty ○辺さまよりお返事いただきました »

2011年1月17日 (月)

驚異のアクセスランキング(@_@;)

ワンコネタも登山ネタもない、マッタリとした一日を送っていました、昨日notes

そうだ!  あっちにある記事をなんとかこっちに移さなくっちゃってPCに向かって四苦八苦してました( ^ω^ )

のに、アレッ?  なにやらありがたい事にアクセスが増えていることに気づく午後japanesetea

いつもは自分以外のアクセスが無い日が続くというのに・・・(○゚ε゚○)

そうかぁ~~、なんか天気も悪いからみんな暇つぶしで、PCいじってんのかぁ~~note

なんて、勝手に思いながらも、なんかありがたいです。

YahooやらGoogleやらniftyやらから検索してアクセスしてくださってる方が多いのにびっくりでしたc(>ω<)ゞ

そして、さらにビックリしたのは昨日のアクセスランキングですshine

前日の21356位から一気に6955位とすっごい上昇ぶりsweat01

アクセスして下さって本当にありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また今日から下降線をたどっていくと思いますが・・・・

また、いつでも遊びにお越し下さいませo(*^▽^*)o

Dsc_0695                お祝いの花火を打ち上げちゃいましたbomb

1/17  12:22  pen

tulip

« @niftyカスタマ―サービスデスクの○本さまより回答いただきました。 | トップページ | nifty ○辺さまよりお返事いただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38503185

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異のアクセスランキング(@_@;):

« @niftyカスタマ―サービスデスクの○本さまより回答いただきました。 | トップページ | nifty ○辺さまよりお返事いただきました »