« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 湯村山より富士を望む\(^o^)/ »

2011年1月 1日 (土)

今年の運勢(^_-)-☆

毎年恒例の初詣に行ってきましたfuji

そして、恒例のおみくじを「よろしくたのんまっせ~~heart04 」と心の中で叫びながら・・・

ケースの中が丸見えの中のおみくじを、まるで「ごきげんよう」のサイコロのあたりnotesが出た

ゲストがはがきを5枚選ぶ時のように、ケースから軽く目をそらし、中を軽くかき回し・・・

最後に指先の感覚を研ぎ澄まし・・・sign03

ん!!これだ!!

ってひいたのが、こちらlovely

Omikuji

わぁ~~shineなんてやわらかいフレーズで始まるの~~clover

何度も何度も読み返し、ニヤニヤwink

終いにはパチリして、ブログに載せちゃうなんて、バチがあったっちゃうかなぁ~(゚m゚*)

まぁ、嬉しい事だからいいかぁ( ´艸`)プププ

それから恒例のおまもりをゲットscissors

Omamori

よし!!これで今年もスタートですnote

bud

« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 湯村山より富士を望む\(^o^)/ »

コメント

今年もよろしくお願いいたしますsign01

それにしても、なんだか、イイ感じの滑り出しですねnote
うらやましいhappy02

こちらは、早くもいろいろ滞りだしました。
頑張らねばcoldsweats01

そうそう、あれは、“オコジョ”で正解ですshine
さすがですgood

投稿: 富士鷹茄子 | 2011年1月 1日 (土) 20時05分

なんか気合いの入っているきょんが見える様ですよ


いろいろありましたものねwink

幸先よい年の始めで良かったですねdelicious


でも

“色を慎み”って

慎めるのかなぁsmile


投稿: たまりん | 2011年1月 1日 (土) 21時30分

おはようございますhappy01

昨日 懐かしいメルヘンさんがみえたから きょんさんのURL教えておいたけど 構わなかったよね?


全身筋肉痛はかなり癒えてきたけど…ちょっと喉が痛い感じ


箱根駅伝見て 引き続き栄養補給しま~すsmile


初詣は武田神社かな?

投稿: たまりん | 2011年1月 2日 (日) 05時14分

茄子さんshine

エッ?
すでに滞ってる??
茄子さんribbon
兎のようにピヨンピヨンsign03はねまくっちゃう?(^_-)-☆

おこじょに出会えるなんて・・・
やっぱり山はいいよなぁ・・・って感じですnotes

投稿: きょん | 2011年1月 2日 (日) 09時00分

たまりんさんsun

風邪ですかぁ?
明日の為に大事にしてくださいね。
「色」ね、やっぱりそこですかhappy01
ブログの中では自由人?なぁんてねbleah

ブロ友さんたちの事はいつも気がかりです
繋がっていたいけれど、これも縁ですから・・・
気持ちが向いてくれのを待っていますから・・・

でも、彼女の撮る素敵な写真は見たいですよねnote

投稿: きょん | 2011年1月 2日 (日) 09時08分

こんにちはwink


つい気安さから余計なこと書いてしまいましたねsweat01

失礼致しました
すいませんでした


自由人という訳でもないのですが…つい調子に乗ってしまいましたね


明日に備えて引き続き箱根駅伝観戦中です


明日は八ヶ岳思いっきりやって参りますwink

投稿: たまりん | 2011年1月 2日 (日) 09時54分

あけましておめでとうございます
m(_ _)m

僕もおみくじ引いてきました(^O^)

結果は『吉』でした

異性関係に気をつけろ…って(ToT)

奥さん薄い目で見てました(ToT)

ハッハッハ

今年も良い年でありますように

投稿: 放浪者(⌒~⌒) | 2011年1月 2日 (日) 16時06分

たまりんさんhappy01

大丈夫ですよsign01

明日は気を付けて行って来て下さいねnote

投稿: きょん | 2011年1月 2日 (日) 16時35分

放浪者さんsun

おみくじね
お互いなんか中途半端なのをひいちゃった??

今年も幸せいっぱいでいられますように・・・sign03

投稿: きょん | 2011年1月 2日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38299671

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の運勢(^_-)-☆:

« 明けました\(^o^)/ | トップページ | 湯村山より富士を望む\(^o^)/ »