« 寒いです | トップページ | ちょっとだけ。。。 »

2010年12月19日 (日)

今年の締めくくりにしたい

と、いぅのは、

ついさっきまで伊勢原にいました



友人のおかあさんのお通夜でした。





今年を象徴するかのような出来事で訃報を聞いたときは、かなり落ち込みました



が、参列した友人たちはみんな若かりし頃スキーをしていた仲間たちで、今日数十年ぶりにあった人もいたりして、しばし思い出に浸ってきました



おかあさんが亡くなられたのはとても残念です

今年はほんとにお別れが多すぎて、おかあさんが気の毒に思って、昔の仲間に会わせてくれたんだと思いたいです



そしてここもこの記事でさよならです



でも、生きていれば、またどこかで会えますね

今年の悲しい事の締めくくりが今日のお別れでありますように





明日からは少しづつ前進していけますように



最後にお世話になったブロ友さん、ありがとうございました



また、新しい場所で会えますよね

« 寒いです | トップページ | ちょっとだけ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いです | トップページ | ちょっとだけ。。。 »