« メリークリスマス!! | トップページ | もう一丁(一着)おまけに・・・ »

2010年12月27日 (月)

マックスも着ちゃう!!

なんだかカイだけが服を着てるのはマックスには非常に不本意のようでして・・・

今日早速ショップに出向いてきましたnote

二人にお出かけ用に厚手のパーカーを買ったのが・・・

ん~~~~、きつくて、頭しか入らない・・・sad

思ってたより、この二人は体が大きいようですsign03

返品交換でまたまたショップに出向き

選んだのがこれheart04t-shirt

Caa52em6   

なんと、マックスdog   ピンクを上品に着こなしてますlovely

う~~~ん、これはやばい!!    可愛すぎるhappy02

アッ!     この写真   ハゲがわかっちゃうねimpact

« メリークリスマス!! | トップページ | もう一丁(一着)おまけに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38234350

この記事へのトラックバック一覧です: マックスも着ちゃう!!:

« メリークリスマス!! | トップページ | もう一丁(一着)おまけに・・・ »