« カイ、獣医さんに行く・・・ | トップページ | 南アルプスを望む(^O^)/ »

2010年12月23日 (木)

脂漏症かぁ~

Ca28vi3t

私?
いえいえ私じゃぁありませんpaper

昨日獣医さんでのカイの診断結果ですwobbly

もともとアレルギー体質のカイ

ちょっと、悪化しちゃったみたいで薬の量が増えちゃいました

シャンプーもマラセブっていうミコナゾール硝酸塩、クロルへキシジングルコン酸塩を有効成分にしたものを
薦められ、今日早速トリミングで使ってもらいます

今まではペットショップに月一でお願いしていたトリミングは美容の為ならこのペースで問題ないけれど
カイの症状を改善するには週2位のシャンプーをした方が良いって言われました

が・・・・・

このシャンプー

マックスが小さい時は良くしてあげたんですよ
アッ!マックスはアレルギーはないんですよ洗ってる時はとっても気持ちよさげでねぇ

が・・・・・

その後・・・その後ですよ
タオルドライして、ドライアーはまぁまぁ我慢できる
の、あと・・・・・

部屋中ダッシュで走り回る事はんぱじゃぁありません
途中立ち止まっては全身ブルブルッimpact
ダダダァ~~~~~ブルブルッ~~~
を延々繰り返し、しまいには絨毯に体をこすりつけちゃってshock

とてもシャンプーしてきれいになったねぇ~~とは言えない状態なんですねぇ

と、まぁ、ぐちっててもしかたないかぁ~~notes

このシャンプー剤はちょっとお高めって先生言ってたなぁ
前回買ったのが2000円だったから
これ5000円位するのかも・・・・bomb

ヘヘヘッheart04

先生!
「これあげますから・・・」ってheart01

ありがとおございます
 
ダダダ~~~ブルブル~~dogimpact
にめげずにカイのシャンプー
がんばりますrockshine

« カイ、獣医さんに行く・・・ | トップページ | 南アルプスを望む(^O^)/ »

コメント

こんにちは~♪

いつもどうも!

我が家のみ~は お風呂嫌いなんですよ

アレルギーの関係でたまに入れますけど

大暴れするから 血まみれの格闘です・・・

auの記事を引っ越ししようと思ったら

通常のインポートが出来ない!!

新規に開設しないとダメなんです

URAWA FREAKがふたつになってしまう・・・・


参りました

投稿: 浦和のFreedom | 2010年12月23日 (木) 14時19分

Freedomさんshine

こちらははじめましてですねnoteお待ちしてましたよnotes

ミ―ちゃんもアレルギーなんですねdespair
あっ!ネコちゃんの方が暴れ方がすごいもかもしれないなぁwobbly
血まみれのFreedomさんかぁ~~プププっbleah     見てみたいhappy01

au   
いよいよ始まったねsweat01
なんか、説明不足で不親切って感じpunch

そんなこんなでバタバタしてたら明日はイヴですよぉ~~xmas
Freedomさん   たのしくネbell

投稿: きょん | 2010年12月23日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38180897

この記事へのトラックバック一覧です: 脂漏症かぁ~:

« カイ、獣医さんに行く・・・ | トップページ | 南アルプスを望む(^O^)/ »