« なんか忙しいかも・・・ | トップページ | 脂漏症かぁ~ »

2010年12月22日 (水)

カイ、獣医さんに行く・・・

うちの中ではやんちゃなカイ君dogdash

ちょっとアレルギーがあるからお薬をもらいに獣医さんに行ってきましたrvcarsign05

さて、

カイ、出ておいで~~paper

Photo

ん??
いやなの??  なんにも痛い事なんてしないよ   先生に見てもらうだけだから・・・eyeshine

Photo_2

まぁ~~
そんなこと言わずに診察台に上がりなさいなnote

Ca5tr3pw

わぁ~~たかい!!

Photo_3

先生が来る前に体重を測ってもらって・・・7.3キロ・・・・
フフッフwink短足の上にデブなんだぁ[E:coldsweats01

ままさん!うるさいです[E:sign03
僕がデブなのはままさんが散歩をさぼってるからですよsign01ってpunch

まぁ、まぁ、マックスに比べたらまだまだ大丈夫だから、気にしない気にしないheart04

そろそろ、先生いらっしゃるからイイ子でねlovely
Photo_4

さぁ~、診察室で遊んでるといけないから、携帯はしまうね。
なんて、画像保存しているところに先生登場ですimpact

緊張感がまるでない飼い主にちょっといらっとされちゃったかなbleah

bud

« なんか忙しいかも・・・ | トップページ | 脂漏症かぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38173471

この記事へのトラックバック一覧です: カイ、獣医さんに行く・・・:

« なんか忙しいかも・・・ | トップページ | 脂漏症かぁ~ »