« 今夜は星がキレイです | トップページ | 君と良くこの店にきたものさぁ »

2010年12月 9日 (木)

今日のお散歩!

暖かい陽がふりそそぐ中、dog今日も行ってきましたよheart04ワンコの散歩happy01

Dsc_8147  

あにき~~!!またママさん撮ってますねsweat01

Dsc_8154

元気に走ってるとこでも撮ってくださいよぉ~~heart02  byマックスsign01

おぉ~~マックスsign03  たのしそぉ~~notes

Dsc_8153   

リード付けたままでも走っちゃってますshineヘヘヘッ~~たのしいです~~happy02

Dsc_8156

カイ!!   どうしたの??

ママさん、これってなんですかぁ?

あれっ??気になるんかい?マックスはかまわず走り回ってるよ~~notes

こんなのがあるとうまく歩けませんよsweat02

 そうかぁ!じゃ二人の仲いいとこパチリさせてねDsc_8148 heart04

« 今夜は星がキレイです | トップページ | 君と良くこの店にきたものさぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38016285

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお散歩!:

« 今夜は星がキレイです | トップページ | 君と良くこの店にきたものさぁ »