« 今年の締めくくりにしたい | トップページ | なんか忙しいかも・・・ »

2010年12月22日 (水)

ちょっとだけ。。。

風邪ひきさんのようですsad

のどが痛くって、頭痛も少し

でもでも、食欲だけは健在ですscissors

今日(もう昨日?)は昼間たぁぷり寝ちゃったから
今頃ポチポチパソコンに向かってます

外は雨

そのせいか冷え込みもゆるくって
暖房なしで起きていられるなんて信じらんない

もしや・・・・
熱でもあるんかい??

って感じですcoldsweats02

わぁ~~

今夜は載せる画像がないかなぁ

ちょっとピクチャー探してきますeyeshine

Casanxo6

あったあった頂き物のゆずです

お風呂に入れてあったまろう~~っと 

ではでは、みなさんもくれぐれも風邪などひかれませんように・・・

おやすみなさいheart04

« 今年の締めくくりにしたい | トップページ | なんか忙しいかも・・・ »

コメント

こんにちはsun


今日は冬至ですよねdelicious柚子湯で温まって お大事にして下さいねwink


私の田舎ではぜんざいにカボチャを入れて食べましたよ


ブログが停止して 浪々の身ですsmile

投稿: たまりん | 2010年12月22日 (水) 12時47分

たまりんさんnote

au ブログ終わっちゃいましたね
まだまだ携帯でポチポチと記事を読みあさってる自分がいますwobbly

移行の案内がいまだにないってauいったいなにしてる??
って感じpunch

早く落ち着くとイイですねhappy01

って、わたしもあっちにふらふら~こっちにふらふら~~で
少々疲れてますcoldsweats01

ぜんざいにかぼちゃかぁ~~heart04

とりあえずかぼちゃほうとうでも食べてあったまりますわsmile

投稿: きょん | 2010年12月22日 (水) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38167668

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ。。。:

« 今年の締めくくりにしたい | トップページ | なんか忙しいかも・・・ »