« 南アルプスを望む(^O^)/ | トップページ | 昨日はマックスが獣医さんに・・・ »

2010年12月24日 (金)

プププッ(^m^)着ちゃってますけど・・・

昨日トリミングに行ったマックスとカイdogdog
 
フワッフワッのサラッサラッでイイ感じですよぉ

このふたりは一年中裸で過ごしてました

まぁ~~裸族!ってやつですdiamond

ワンコに服をきせるなんて邪道だぁ~~sign03

なんて思いながらも

散歩ですれ違う可愛い服を着こなしてるワンコを横目で見てはいつかはうちのワンコ達も・・・・

なんて気持ちは充分あった訳ですけど。。。

で、昨日、ペットショップに行ったついでに見ちゃったんですねt-shirteyeshine

店員のお姉さんと一緒にあれやこれや試着させたりして・・・ねっhappy02

そしたら、あらまぁ、Mダックスのこの独特な体型でしょ

おまけに、デブッpig  プププッdelicious    だしsmile

ピタッと来るのがなかったりしてね

じゃ~~サイズが解れば何種類か取り寄せますぅ とお姉さんnote

そうですかぁ~、じゃぁおねがいします~~notes

ってな感じで

サイズ合わせに着たこの服、

生地も軟らかくって、体にフィットして、首回りも余裕がある

いいじゃんheart02

しかも、パールのネックレス付きだよribbon   (レディースじゃんbleah

カイpig     いいよぉ~~ok

似合ってるでしょ??

Ca5kjqs1

Cafm2kmt

Caqjuu54

一方、マックスは・・・
僕は疲れました
寝ていいですか??

Ca0qlmf8

Catz37wa

僕はレースのフリフリの服を着てるカイの気持ちがわからんですよぉ~~
とでも言いたげな感じ・・・

マックスはねそのつやつやの毛が自慢だからねscissors

ゆっくりおやすみなさいませsleepysleepy

薬の増量とこの服のおかげでsign02少しカユミが収まってるみたいです

cherry

Ca35uhwk

« 南アルプスを望む(^O^)/ | トップページ | 昨日はマックスが獣医さんに・・・ »

コメント

コメントありがとうございます。
カイちゃんマックスちゃん、お洋服も似合ってるし
何といっても、寝顔が可愛いです。
うちは、多頭飼い初めてなので、いろいろ教えてください。
また、お邪魔します。

投稿: ピクシーパパ | 2010年12月24日 (金) 14時29分

ビクシ―パパさんshine

さっそくお越しいただいてありがとうございます
うれしいですnote
どうぞよろしくお願いしますねnotes

投稿: きょん | 2010年12月24日 (金) 14時39分

めりくりxmas

マックス君見てたら、こっちまで眠くなってしまいましたsleepy
さて、なるべく大きな靴下ぶら下げて、そろそろ寝るとしようかなsmile

投稿: 富士鷹茄子 | 2010年12月25日 (土) 02時01分

茄子さんxmas

世間はクリスマスbellsign03
わぁ~~まだケーキもチキンのピザもお寿司もたべてないwobbly
完ぺきに乗り遅れちゃってますsad

茄子さんのブログ移行完了ですね
なんか、やっぱりauの方が断然見やすかったねeyeshine
クリスマスローズはグッドタイミングですscissors

投稿: きょん | 2010年12月25日 (土) 08時28分

そーなんですよーweep

もともと、そのままアメブロにスルーするつもりだったのですが、なんとコメントがバッサリとやられちまうみたいで、しばらく様子見ですcrying

アタマ来たので、ドリームウェバーかなんかで、強制的に改造してやりたいんですが、そんな暇ないしね。

とりあえず、も少し見やすいようにしていきます。

いや、アメブロにパイロット的につくってある方に乗り換えちまってもいいのかなsign02

いずれにしても、二つはムリッすhappy02

投稿: 富士鷹茄子 | 2010年12月25日 (土) 10時01分

茄子さんsun

あらまぁ~
そうですよねhappy01二つは無理ってわかる~~sign01
私もこちら一本に絞りましたよrock
今日はPCいじいじして色々遊んでます
が。。。。
上のマックスとカイはでかすぎるsign02

もうちょっと上品にしたいけど
これしかサイズがないみたいhappy01


って、茄子さん!!
こんな天気がいいのに~~
山が呼んでるよ~~o(*^▽^*)o

投稿: きょん | 2010年12月25日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/38194001

この記事へのトラックバック一覧です: プププッ(^m^)着ちゃってますけど・・・:

« 南アルプスを望む(^O^)/ | トップページ | 昨日はマックスが獣医さんに・・・ »