« アクセス解析 | トップページ | ドライブ »

2010年11月23日 (火)

早川町の紅葉(^^)

今朝、洗濯物を干そうとベランダに出たら、あらっ!!sign03あたりの山々の紅葉がくっきり見えてheart04

思わず、家事も何も投げ捨てbleah

出かけてきましたnotes

Dsc_8024 52号線から少し入ったところでもうこんなに自然いっぱいclub

Dsc_8041 昨日の雨で川の水が濁ってますwobbly

Dsc_8044 南アルプス線は初めて走ったけれど・・・note

Dsc_8034

素敵な景色に出会えて良かったぁheart04

Dsc_8045   

写真を撮ったらそそくさと帰路についたんですが・・・

今日の風は・・・・

木の葉をハラハラと舞い散らせてくれて、その舞い落ちてくる葉はお日様の光できらきらしていて・・・

何度も何度も車を止めてジッと見ていたい衝動にかられました

今日も、ちょっとだけど自然に触れ合えて幸せでしたheart04

« アクセス解析 | トップページ | ドライブ »

コメント

おお、今日は雲に表情があり、出かけたい衝動にかられましたが、仕事してましたよ…

勤労感謝の日万歳crying

やっぱり、このくらい、大きな写真が載せられると気持ちがいいですねnote

最近、近所の桜の木の紅葉がとっても綺麗で、これが今年一番の紅葉だったりして…sweat02

今日はじっくりと堪能させていただきましたhappy01

投稿: 富士鷹茄子 | 2010年11月23日 (火) 23時01分

soon茄子さんclub

お待ちしてましたsign03

祭日のお仕事お疲れ様です

桜の紅葉もきれいですよね
こちらはすでにちらほら散り始め
落ち葉の掃除に追われてたりしますsign05

今年は、いつになく紅葉を追っかけちゃったりしてるのも
ここを開設しておかげかもしれません

こちらでも、よろしくお願いしましすねnote

投稿: →茄子さんへ(*^_^*) | 2010年11月24日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1435709/37807840

この記事へのトラックバック一覧です: 早川町の紅葉(^^):

« アクセス解析 | トップページ | ドライブ »